いってらっしゃい

久しぶりに日記を書こうと思い、書く事にします。 まっすぅ、甲府へレンタルに決まったんですね。 最近の私は、何かと忙しくバタバタとしていて、 ゆっくりサッカーに浸れる時間がありません(涙) そんな自分が少し寂しいですが・・・ 見たいと思って録画した…

関大vs同大7-1、近大vs関学1-0

今日は総理大臣杯以来の大学サッカー観戦へ〜!! 今日は晴れてて観戦日和でした〜(´▽`) 大学サッカーは総理大臣杯のみでしか観た事なかったからドキドキ。 今日は私とjuliaさんと私の後輩と3人で観戦♪♪ 今日の試合は私の中でモノスゴイ観たかった試合やっ…

だるい〜。

昨日の夜から体が凄いだるい。 何で〜〜!? 私、風邪とかひいいてないし、気分的にはスッゴイ元気(笑)! でも、体がドヨ〜〜ンってしてる(´-ω-`) さては・・・遊び過ぎで疲れてるとか(爆)!? はい・・・気をつけます↓↓

今日はサッカーじゃなくって野球

今日、朝早くに起きたら今年の高校野球での球児たちが特集されてた。 プロに進む子、大学に進む子、社会人に進む子・・・ 私は野球のしくみはよく知らないけど、 ドラフトってあんまり好きじゃない。 自分の行きたい球団に行ける子もいれば、 そうじゃない子も…

わぁ!こんなに・・・(汗)

こんばんは〜☆ 夏休みと同時に予定がイッパイで毎日何かしらしてました(笑) でも、こんなにも日記が書けてないなんて思ってなくってビックリ!! ほぼ2ヶ月書いてないなんて・・・(大汗) 反省・・・↓↓ よしっ!2ヶ月分頑張りますっ(笑)

やっと梅雨明けで・・・終わり?

今日でもう7月が終わり!? 早いっ(゜Д゜;) 何かテスト期間とか入ってるとホンマに時間が過ぎるのって 早いね〜!! 最近になって夏休みになったと思ってたら、 もう7月終わっちゃうし・・・。 夏休みが終わるのも早そう・・・(大汗) 後悔のない夏休みにしないとね…

教える事の難しさ。

今日、バイト先で小学生を対象に夏休みの教室があった。 私も担当してる事があって、 子ども達を相手にいろいろ教えてたんやけれど、 教えるのって難しい・・・。 自分も理解してやってるつもりやのに、 実際に教えてると理解出来てるのかわからなくなってく…

よしっ!働いたぞ(笑)

今日は明日の夏休みの教室のため、 バイトでは珍しくバタバタしてました(笑)!! でも、そんなバタバタが好きやったりする私♪ やっぱり暇よりも忙しい方が充実してていいやんね(^^) そんな事に充実を感じながら、 今日は走りまくってました〜(汗) 今日は胸…

今日から・・・

待ちに待った夏休み〜〜(*´∀`*) ハハハハーン♪ もう朝からうかれまくってますよ(笑) 意味もなく早起きしちゃいました(・∀・)b でも、早速今日は後輩と共に旅行計画をしにランチ♪ ちょっと、とある駅を降りて良い店を探したけど、 その駅周辺には良い店がなく…

テスト最終日。

やっと・・・やっとテスト地獄から解放されましたヽ(´▽`)ノワーイ。 もう、今日までの日々は勉強地獄で・・・っていうのは嘘です(汗) 全く勉強してませんでした(笑) 特に今日のテストの2つ目のテスト。 授業のノートと配られたプリントを読んでただけでした・・・。 …

何とか出来てヨカッタ。

今日は本当は学校が休みの日やけれど、 ある授業での課題が出来てなかったから大学へ。 何だかんだ友達が居てくれて手伝ってもらったら 無事に完成できた〜(*´ω`*) ホンマに良かったよ〜! この授業、毎回課題が出てて・・・辛かったです(涙)

初日に限って・・・

今日はテスト初日。 それやのに、私は普通に深夜遅くまで友達とメッセしてました(汗) テスト初日ですよ!? どんな余裕があるのか・・・いや、余裕なんてありません(−ω−;) 現実逃避したいだけです(汗) 私はテストで土壇場になると、 テストと無関係な事に走るク…

家に24時間。

今日はテスト前日って事もあり、 家に24時間いました。 珍しい〜っ! 私が大学3回になり、家に24時間も居ることなんてめったにない(笑) さすがテストの力! やっぱり外に出たくなっちゃうんよね〜。 家にずっといるとウズウズしちゃう! 1日に1回は外に出た…

勉強とバイト

今日は朝から勉強?してて、 夕方からバイト。 何も無い平凡過ぎる1日やった・・・。 あぁ〜こういう日。やっぱり嫌やなぁ。 やることして1日終わりたい。

夏休みのため。

今日はバイトに入る時間が15時からやったけど、 夏休みの旅行のために12時から頑張ってきたよっ!! バイトで頑張ってるのに、スグにお金を使っちゃうクセ・・・ 直さなければ・・・。

誘惑に弱い私。

最近、夏休みの旅行のためにお金を貯めてる私・・・ですが、 今日もタコヤキというモノの誘惑に負けてしまった。 最初はタコヤキのお誘いを断るつもりやったけれど、 いざタコヤキ屋の前に行くと、 私を誘ってくるの〜!! もちろん誘惑に弱い私なんで、 気…

就活。

今日は授業がなくて休みの日やけれど、 就職ガイダンスがあるために大学へ〜! お昼ごはんは久々にマクド♪♪ サルサバーガーやっけ!?を食べたけれど ピリ辛で美味しかった〜(*´ω`*)ンマイ。 マンチャーもカリットロッ♪で幸せを感じました(笑) そんな幸せな…

むむむ

今日、何をしたか忘れてしまった・・・ まとめて日記を書いてるから〜(大汗) 実際、今日のこの日記書いてるのは8月1日ですよ(爆) 何で過去に日記書いてるの!?って話です・・・ ちゃんと毎日日記書かなくては・・・反省↓

あの〜。

今日は祝日なんですが・・・大学があります(涙) 何で〜?? 授業時間が少ないから開講されるらしいです(A´∀`;) 十分、授業時間足りてると思いますよ〜(笑) って学生達は思ってるはずっ!! でも、今日はテストもあるし、 頑張って行かなくっちゃっ!

日本代表のW杯。

今日、お風呂から出てきたら情熱大陸がかかってた。 そして、宮本サンが出てたのね。 どうやら、日本代表がテーマらしい・・・。 興味があって見てたら、調度W杯の事を話してやったのよね。 アノ時の日本代表・・・。 正直、アノ悪夢が一番に目に浮かんでし…

頭痛。

今日、バイトの途中から頭が痛くって痛くってたまらなかった。 すぐにおさまるやろうと思ってたけど・・・ おさまらず頭痛は続くばかり。 多分、少し前からの寝不足が原因だと思う。 だから、今日は12時までに寝たのね、仮眠程度に。 そしたら、夜中に起きた…

おめでとー!

今日はバイト先の先輩の誕生日だった! 先輩って言っても、1コ上ってだけで、 普通に友達みたいに喋ってる仲の人なんやけどね(笑) その人には、前に誕生日プレゼント?として、 ジュースおごってもらったし、 W杯の決勝を無理いってビデオで録ってもらって…

複雑な日・・・。

今日はある人の誕生日だった。 お祝いしようと前は思っていたけど・・・ イロイロあってお祝いは出来なかった(´・ω・`) メールは送ろうと思えば送れるけれど、 送れる勇気がなかったし、私に送る資格なんてなかったからね・・・。 誕生日、おめでとう! あ…

旅行の計画パート2

今日は、部活で仲良かった友達4人で旅行の計画を立てに、 バーミヤンへ〜♪♪ 私、実は・・・バーミヤンが初めてやったからドキドキ(笑)! その事を言おうか、言おまいか迷ってたら・・・ もう一人の子も初バーミヤンって事が発覚(゜∀゜人) 一気に安心しました…

うるさい仲間〜(笑)

今日は海外旅行に行く友達5人で旅行計画の集まり♪♪ このメンバー実は凄い異色やったりするねんけど、 メッチャ面白いメンバー(・∀・)b なんせ、キャラが誰一人かぶってなくって濃いっ(笑)! 黙ってる人がいーひんメンバーっぽいよ(笑) だからメッチャ楽しみ…

W杯決勝!イタリアvsフランス 1-1(PK 5-3)

悲劇です・・・私、この試合リアルタイムで見てません(号泣) もちろん寝てたとかじゃないですよ? 徹夜だったんで(A´∀`;) あの・・・ 夜12時からいきなりテレビがつかなくなっちゃいまして・・・ ちーーーーーん(○Д○;) 普通にありえへん事です・・・。嫌…

ちょっと信じたいこと。

今日から私の生活でこれから心が変わっていくだろう変化があった。 信じてみようと思った。 少し、まだ前進できないかもしれないけれど・・・ 信じて頑張ろ(^^)

ゼミ発表前日。

明日、ゼミでの発表があるからっていって、 バイトも夕方で上がったのに・・・ 何もやらず・・・ネットサーフィンをしてた私(大汗) 気づけば明日です・・・(゜Д゜;)わぁああああ! 徹夜の勢いで乗り切るぞっ!って前日から思ってたけど、 いざ、徹夜ってな…

友達と京都でららら〜♪

juliaさんと別れたあと、 友達と待ち合わせをして串カツ食べ放題の店へ〜!! もう、お腹がメッチャ減ってたから、 食べ始めたら凄かった(笑)!! ドンドン揚げるし、ドンドン口の中へ〜(*´∀`*) 気づいたら、私は揚げ役の回ってました(・∀・)b サイドメニュ…

立命館大学vs福岡大学 3-1

今日はjuliaさんと一緒に総理大臣杯へ〜♪ メッチャ暑くって暑くって、会場に着いた時には 汗でダラダラでした・・・(A´Д`;) 今日はお昼を食べずにお菓子で我慢しようと思っていたら、 なんとjuliaさんが手作りのサンドイッチを分けてくれはったの! メッチ…