いってらっしゃい

久しぶりに日記を書こうと思い、書く事にします。
まっすぅ、甲府へレンタルに決まったんですね。
最近の私は、何かと忙しくバタバタとしていて、
ゆっくりサッカーに浸れる時間がありません(涙)
そんな自分が少し寂しいですが・・・
見たいと思って録画したビデオも山のようにあります(大汗)
早く見なくっちゃ!
っとこんな話を日記に書くんじゃありません(笑)
そう、応援しているまっすぅについて書くんですっ!!!!
今、思うと・・・やっぱりまっすぅは元気の源です(笑)☆
というか、まっすぅを応援している方のパワーは凄いと思ってます!
本当に・・・!!

ちょっと前の話になるんですが、
去年、私はU-21の試合を観に東京へ行きました。
最初は、まっすぅに会う事に迷ってたけど、
ある方が「まっすぅに会いに行ったら?」と言って下さり、
行くことに決めました。
その日、朝から乗る予定の新幹線が人身事故で数時間遅れとなり、
練習試合の始まる時間を大幅に遅れての到着になりました。
東京に着いたのが4時過ぎぐらい・・・。
練習試合ももう終わりかけてる時にやっとの事で着いたんです。
小平では、一緒にファンサに受けて下さる方が待ってて下さり、
私の事をメールでずーっと励まして下さりました。
「まっすぅ3本目にも出てるよ。大丈夫!間に合うよ!」って。
私は、その言葉に本当に励まされました。
武蔵小金井に着いた時、既に練習試合が終わっていたので、
「もう会えないかもっ・・・」と思っていたけど、
「大丈夫!まだ居るよ」って励まして下さり、
タクシーに飛び乗りました。
小平に着くと、その方が迎えて下さり、
「待ってたよ〜!まだ居るから安心してね」
って声をかけて下さり、その方を見ただけで安心しました。
その日、まっすぅは1本目にも出場し、2本目も・・・
そして3本目にも出場していた事を聞きました。
まっすぅが、ファンサゾーンにやってきた時、
凄い笑顔で・・・
あんなに何かに満ちた笑顔を生で見るのは初めてで、
もうそれだけで私は満足をしてしまいました。
試合に3本も出れた事、本当に嬉しかったんだろうし、
自分の納得できる動きが出来たんだろうなって。
そして、「応援しています」と言って、
握手をしてもらった。
あの時、そんなまっすぅが見れて本当に良かったと思った。
そして、そんなまっすぅに会えることができたのは、
小平で待ってて下さった方のおかげだと・・・。
あの日、あの時、まっすぅに会っていて良かったな。
レンタル移籍して、今回こそなかなか会いには行けないけど、
あの日のまっすぅを忘れずに応援してるよ。
そして、テレビで映る姿を楽しみにしてます。
いってらっしゃい。