サッカー東アジア選手権2005 日本vs北朝鮮 0−1



スタメン
GK:23 川口能活
        
DF:2 田中誠→19 本山雅志(後半0分)
5 宮本恒靖(cap)、22 中澤佑二
    
MF:21 加地亮、15 福西崇史
4 遠藤保仁→9 巻誠一郎(後半32分)
14 三都主アレサンドロ、8 小笠原満男
    
FW:28 玉田圭司→27 田中達也(後半22分)
16 大黒将志


サブ
1 楢崎正剛、12 土肥洋一、3 茶野隆行、20 坪井慶介、29 茂庭照幸
17 駒野友一、25 村井慎二、30 阿部勇樹、26 今野泰幸


今日は、都合でサッカー観戦は、バイト中・・・(^▽^;)
いやぁ〜たまたま休憩の時間とサッカーの時間がかぶってただけやで(笑)
何も企んじゃいません!!
ラッキー!って思いながら見てたら、始め実況で、コンフェデの活躍につい
て加地サンが褒められてるのを聞いてニヤニヤ〜(*´Д`*)
前半少し経過したら北朝鮮チームに攻められててΣ( ̄Д ̄;)ェエッ!?
って思ってたら、ゴール・・・(゜∀゜;)!?
エェーー(゜Д゜;)っと試合の展開がめっちゃ気になりだした頃に、休憩終了
〜(つД`゜)゜。
気になるのにーー!!と思いつつ、バイトに戻りました(泣)
でもでも、きっと家に帰ってきて、結果みたら日本が勝ってるかも!!という
期待を寄せつつ、バイト頑張ってたのに、帰ってきたら点数はあのゴールだ
けやってんね・・・。
あぁ〜続きが見たかった〜(つД⊂)
そんでもって、やべっちで放送されると思いきや、やべっち放送されず
・・・( ̄_ ̄;唖然)

東京の土肥サン、モニ、今ちゃんはサブかぁ〜、見たかったなぁ!
加地サンの他にも、この3人の活躍も期待〜!
次こそは出て、アピールして欲しい〜!
途中出場した達也や巻は良い感じで攻めてたらしいね〜(^^)
新しく召集された選手がこうやってプレーしてると嬉しいわ〜!!
次は8/3日〜!!もう、韓国と中国が引き分けただけに、優勝するには勝
つしかないけど・・・せっかくの大会やねんし、初召集された選手を、もう
ちょいだけ試合に出して欲しいわ〜(´Д`人)
ジーコさんもいろいろ大変やと思うけど・・・
やっぱり、これからのことを考えると何よりも経験が大事やもんね〜!
へこんでるよりも、次の試合に期待しないと〜!!