2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校のクラスでワイワイ!

今日は昨日に引き続き、 高校のクラスでの飲み会〜♪ 女子4人に男子8人というナカナカの集まり!! でも、その中でも1年ぶりぐらい会ってなかった友達もいて、 メッチャ懐かしかったよ(´▽`) 何だかんだ見かけだけが変わってる皆が大好きです☆ 内面は高校生で…

焼肉バイキングー!!!!

今日は大学が終わってから、 大学の友達2人の誕生日会〜♪ ちなみに私がいつのまにやら幹事させてもらってました(笑) 行き先はというと、焼肉屋(・∀・)!!!! 誕生日会やのに、肉ですよ〜(笑) 誕生日ケーキ<肉らしいです、皆(笑) でも、皆貧乏学生なんでお…

バイトですよ・・・。

今日もバイトでした。 何だかバイトだけの日って何もナイ気がして・・・面白くないなぁ。 バイトに行って、バイト仲間と会うのは面白いけれど、 仕事内容が面白くない(´・ω・`) こんなんで続けてて良いのかなぁ・・・なんて思う今日この頃。

次の日本代表監督!?

次の監督候補にメッチャ有力なオシム(・∀・) 私もオシムの事好きやから期待しちゃうなぁ♪ でも、今日のニュース見てたら、 「4年っていう期間が長い」って言ってるらしいね。 それで、将来的に次の代表監督になる日本人をつける事 ていう風に言ってるらしい…

語って語って語りつくす日。

今日は親友と一緒に夜の10時から語り会を開催!! 語り会って言っても二人しかいーひんねんけどね・・・(笑) 私と親友って、 考えてる事とか・・・ 言おうとしてる事とか・・・ 起こる事とか・・・ 全部ピッタリなんよね(驚)!! 双子以上の何かがうちらには…

デートwithバイトの後輩(笑)

今日はバイトの後輩とラーメンを食べに行ってきたよ♪ それやのに急遽映画を観ることに(笑) 最近まで映画見てへんかったから、 どれを観ようかメッチャ悩みに悩んで・・・ 「タイヨウのうた」に♪ 映画観るまでに時間があったから、 先にラーメン食べて、サー…

今日もバイト??

今日もバイトで1日が終わっちゃった・・・。 しかも普通に何も起こらずに終わっちゃった・・・。 何かこういう日はやっぱり嫌やなぁ〜。 何か1日に「やった」って言えることしたいなぁ。

日本代表vsブラジル代表 1-4

皆さま、今日は早起きお疲れさまでした。 日本代表のW杯が終わっちゃいましたね(´・ω・`) 前半はホンマにパスが今までの試合と違って鋭くって 何か見てるだけでドキドキしっぱなし!! 違うっ!!って感じました(゜Д゜;) そしたら、玉田がやってくれた〜〜…

55555

にアクセスして下さった方!! 是非、コメント下さい(笑) 5に関係してて縁起が良いと思いますよ♪

誕生日プレゼントにジュース。

今日はまたバイトで仲良し3人で今後の予定を立てちゃってた(笑) 飲み会に、遊びに行く日に・・・ 最近のバイトはホンマに楽しい! 仕事内容じゃなくって、仕事で会うメンバーとの会話がね♪ 喋ってたら誕生日の話になったんやけど・・・ 私だけ誕生日が終わっ…

こんな日嫌だ。

夕方からバイトやったけど、 それまでの時間がすっごいダラダラして時間がメッチャもったいなかった。 最近、自分の時間の過ごし方に疑問がイッパイある。 凄いもったいない時間を過ごし過ぎやと反省・・・↓ やらなアカンことはイッパイあって、 その時間が…

卒論・・・悩み

私がやろうとしてる卒論、ちゃんと出来るんかなぁ・・・。 メッチャ心配になってきちゃった(´・ω・`) ん〜〜〜悩んじゃうなぁ。 しかも、今更何かに変更しようと思っても・・・ 他に良い案が思い浮かばんくって(ノω`。) ん〜もう少し考えてみよう。。。

日本代表vsクロアチア代表 0-0

メッチャ運命のカギを握る一戦!!!! 今日も誰か友達と一緒に観戦したかったけど、 時間が時間なだけに家族と観戦〜☆ 今日は珍しくママンが遅くまで起きてた(゜∀゜) 試合が始まる前から興奮しちゃって、ドキドキ!! テレビ見て思ったけど、 やっぱり恒サ…

父の日☆

今日は父の日〜! たまたま休みだった私♪っていうのは嘘で(笑) 代表戦があったためにバイトは休みにしておきましたヽ(・∀・)ノ 父の日のためでは無かったんやけどね(大汗) でも、やっぱり父の日やから、感謝はしたいっ☆☆ ってことで、近くの酒屋さんへ〜=3 …

なんて素敵な仲間(つД⊂)

最近、バイトについて書いてる日記は仕事の事ばっかりで、 全然バイトについて良い事を書いてなかったよ・・・私(大汗) だからってわけちゃうけど、 今日はホンマにバイトの仲間が今の仲間で良かったなぁ〜って思った! 昨日から悲しくって気持ちが落ち込ん…

今日は辛い事があって、久しぶりに泣いた。 泣きたくなくても胸が苦しくて、ポロポロ涙がこぼれた。 こんなに泣いたのは久しぶり・・・ 昨日から泣いてばっかりだったけど、 今日の涙は沢山の今までの思いがイッパイにつまっていたと思う。 人を信じることっ…

分からない気持ち

相手の気持ちって分からないね。 何思ってるんだか・・・ 晴れてたら、もっと気持ちが明るくなるのにー!! 雨め〜っ(怒)っと雨のせいにしてみる(笑)

クビ!?

今日の衝撃ニュース・・・ ちょっと前に入ってきたバイトの子が、 2日前でクビになってたこと・・・。 エェー(゜Д゜;) 欠勤が続いてて、さらに連絡なし・・・ コレは怒られるよね。 でも、クビってちょっとビックリしちゃった(´・ω・`) 寂しくなるなぁ。

ご褒美にプリン

今日は友達が風邪引いちゃってバイトの時間を交代して出勤♪ ま〜今日も暇でした・・・はい(笑) そやから、隣の売り場のお手伝いっ!! イッパイ品出しして手伝ってたら、 ソコの社員サンがプリンをご馳走してくれたんよ〜♪ しかもクリーム入り(´∀`人) 素敵…

ふとん

今日は起きたら天気もよくって布団干し日和やったから、 布団干したよ〜!! いろんな思いをこめて布団をバシバシパンパン叩いたら気分爽快(´∀`) 何かスッキリ☆ これで昨日の事はリセットリセット〜(笑)

日本代表vsオーストラリア代表 1-3

今日、試合始まるまでの1日ずーーーっとこの事で楽しみにしてて、 ドキドキしてて興奮してたのになぁ・・・(´・ω・`) 開けてビックリ過ぎる玉手箱状態(涙涙涙) 前半のゴールは良かったのに〜! 俊介おめでとーーーーーーーーヽ(´∀`)ノ って友達ともワイワ…

明日!明日!

今日はバイトのみ・・・(涙) しかもメッチャ暇すぎてどうしようかと悩んだぐらい・・・(涙) なので、ずーーーーっと明日の日本代表の初戦について 1人ワクワクしてたよ(笑) 2-0、もしくは2-1で勝つかなぁ〜って(´∀`人) あ〜ドキドキしちゃう!

ケーキバイキング・・・

今日、友達と昨日までのバイトでの疲れを癒すべく、 ケーキバイキングへ〜♪♪ 初めて行く店やったけど、無事に到着し、 あとは食べるだけ!!っていう状況やったのに・・・ 店員さん「本日4時から貸切となっておりまして、やっておりません。」 ちーん(;´Д`…

W杯開幕ヽ(´▽`)ノわーい!

いよいよ、今日W杯が開幕〜〜!! やったー! でも、全然この日記でW杯をとりあげてこなくてスイマセン(大汗) 気分は「もうすぐW杯〜♪」って思って盛り上がってたんですよ!!!! 日に日にW杯のための特集も組まれるようになって、 「あー、もうすぐ開…

体力勝負の日パート1.

今日は学校が5:40に終わり、 7時からのバイトに間に合うために電車までダッシュ!!!!!! 7時に間に合う電車が1本しかなくって、 周りとか気にせず無我夢中で走ってた私・・・(大汗) 恥ずかし過ぎる(恥) でも、そのおかげで無事に電車にも間に合い、 一安…

ぺたぺた×100以上。

今日はバイトが昼の12時〜9時までの予定やった。 でも、明日から始まるセールに向けて、 気づけば10時までバイト・・・(;´Д`) 9時間労働ですよ・・・。 しかも、9時間ずーーーーーーーーーーっと同じ作業(涙) 何かというと・・・ 20%offとか30%offとか・・…

ママンとカラオケ。

今日は久しぶりに学校もなく、バイトもない日やったから、 ママンと二人でカラオケ〜〜♪♪ 夕食の準備とか考えてたら2時間も歌うのは無理〜!! ってママンが言ってたけど・・・ いざ歌い始めるとママン歌う歌う(笑) 気づいたら普通に2時間半ぐらい歌ってたか…

最近の私のサッカー事情

あぁ、少しサッカーから最近遠ざかってる今日この頃。 サッカー好きやのに、違うコトに走り過ぎちゃってるんかなぁ・・・私。 でも、観たい試合はイッパイあって、 特に、野洲高とセゾンの試合は観たくってたまらないっ!! 大学サッカーなら、同志社に、近…

300円

今日、近くのスーパーでスケジュール帳を購入(笑) 遅っ!!!! だって、300円やったからついつい〜♪ 今日まで大学で貰うスケジュール帳使ってたんやけど、 シンプル過ぎてスケジュール入れても楽しさが伝わってこない(涙) ってことで購入(´∀`人) しかも、…

日本代表vsマルタ代表

ちょうどバイトから帰ったらジャスト10時!! 間に合った〜(´∀`) 夕食の焼き鳥を温めてる時に・・・玉田がゴーーーーール!!エェェェェェ(゜Д゜)もう入ったの!? 早すぎるっ・・・。 でも、もしや今日は大量得点で勝利!? っていう期待がみるみる出てき…