2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム国際大会 U-20日本代表vsU-23ベトナム代表 1-2

やっとここまで来て、何処のメディアも取り上げるようになってきたのね! って遅すぎる・・・。 今更って・・・(つД`) もう終わったよっっっ! しかも、ベトナム戦の結果と全体的な順位についてのみ。 何処のメディアも全く同じ情報ですね〜。 情報源が偏っ…

イイねぇー!

今日、学校の帰りにこの前、木曜の朝に出会った友達と出会った! 出会うなり、またまたサッカーの話に華が咲いた(^^) 昨日の東京vsガンバをBSで見てたらしい。 それで、カナリ東京のことを褒めててくれた!! 「馬場のシュート、アレ良かったわー。気持ち…

連勝〜連勝〜♪FC東京vsガンバ大阪 2-1

東京がー、東京がー、勝ったーヽ(´∀`)ノ バンザーイ!バンザーイ! 東京ダービーから2連勝ですわぁー! 嬉しい過ぎやったよ! 首位ガンバとどうなるか、ドキドキで、バイト中も気になってたの。 そしたら、バイトの休憩中にもこさんからメールもらって、 東…

忘れちゃいけない!気になる気になる。

ベトナム国際大会の方はどうやったんやろう? 今さっきから、また調べてるけどやっぱり情報掴めず・・・。 勝ったのかなぁ?まっすぅは? 気になることばかり(;´Д`)

気分よろしく今日のやべっち

キター(・∀・)やべっち! しかも、東京vsガンバ! しかーも、思いっきり予想的中してたよ(汗) 遠藤が写った瞬間、コレはシジクレイ頭でくるなっと思った(´∀`;) まさに予想が当たってて、ビックリしたよ(笑) やっぱりシジクレイのヘッドは強敵でしたわよ〜。…

本日のスパサカ

今日は平山相太の特集してたね。 あんなにカメラに向かって、無邪気に話すヒラヤマン見たのは初めてな 気がするよ(^^) やっぱり寂しいんやろうね、日本人、日本語が喋れる人が恋しいんやね。 誰でも孤独は嫌だし・・・。 家族から送られてくる物や、お母さ…

明日で終わりか〜。

9月に「10月から北京世代が始動!」って知って、 北京世代を応援する人はずっと待ちに待ってたこの大会やったけど、 もう終わっちゃうんやね〜明日で。 またしばらくは始動しいひんのかなぁ?2月か3月ぐらいまで。 そんな気がスッゴイする(汗) 今回の大会は…

ベトナム国際大会 U-20日本代表vsU-23マレーシア代表 4-0

昨日は無事に4得点もとって勝ったんやってね〜!! 良かったー(´∀`人) 前のタイとの試合が2-0で負けちゃったから、マレーシアとの試合 がどうなるかドキドキやったよ。 (´з`)-3ふぅ〜。 ちなみに、マレーシア戦のメンバーはこちら↓ フォーメーションは、ポ…

補講

今日は5限目に補講があって、2時ぐらいから家を出やな アカンくって、嫌やったよー。 あぁ〜、休みの日は休みにして欲しい(つД`) 近いなら全然行くけど、遠いから行く気なくしちゃうよ(汗) でも、面白い内容の授業だったから良かったー! それだけが唯一の…

ホットペッパー

今日はホットペッパーの日! 大学に来るなり駅でゲット〜! 見てるだけで楽しいし、お腹すいてくる〜(笑) どっか良い店ないかなぁ〜。 友達の誕生日パーティーするのに良い場所探し中・・・ 目星がチラチラ決まってきたぞー。 クラッカーとか無料のとこもあ…

こんなん見ーっけた!

無駄な時間

ベトナム国際大会 U-20日本代表vsU-23タイ代表 0-2

日本負けちゃったらしいよ・・・。 帰って、いろいろネットで情報集めしたけど、どっこも扱ってない(涙) それほど、注目されてないってことなのかな? 注目してる人もいるんだから、しっかり取り上げてよー!! 各メディアさん!お願いしますよー! だって、…

風邪(TДT)

どうやら、私の周りで風邪が大流行しているらしい(汗) パパンも風邪ぎみ、バイト先のパートさんも風邪、友達も風邪・・・ 多すぎるよ〜風邪の人・・・(汗) やっぱり急に気温が下がったからかなぁ? 皆さんも、気を付けて下さいね。

いよいよ、明日!

いよいよ、明日やね、ベトナム国際大会!! どんな試合をやってくれるんやろうね〜、楽しみでワクワク♪ メンバーも想像つかないし、ちょっとドキドキする(笑) 明日、バイトから帰ったら、結果も出てるやろうなぁー。 日本が勝っていますよーに(´人`)

ベトナム遠征不参加選手、追加選手

◇不参加選手 DF柳楽 智和、MF苔口 卓也、藤本 康太 ・全員チーム事情・ ◇追加招集選手 DF松下 幸平、丹羽 大輝、MF桑田 愼一朗

15円

何が15円かと言うと・・・Jリーグチップス2005第1弾! 安いでしょー(笑)? 友達がドラッグで働いてて、棚換えのために、在庫処分するらしく、 その価格でお求めいただけるらしい(・∀・) 素敵過ぎるー!っということで、5袋購入(爆) 5袋買っても75円、普通で…

WYのDVD〜☆

ネタバレ確実です(笑) どうしても、どうしても見た感想が書きたくって たまらないので、書かせてください(´∀`;) まだ見てない人はスルーして下さいね!!!!

旅立ったね

とうとう今日旅立ったね、U-20代表・・・。 学校の帰りに空をチラッと見ちゃったよ(笑) 星がいっぱいの綺麗な空で、この中を飛んでるのかぁ〜っと思いつつ 眺めてました。 どんな思いでいるのかなぁ〜っとか考えたりしちゃう、今日この頃。 しっかり寝れる…

応援しています。

水菜!

今日の晩御飯は鍋! 帰ってくるなり、寒かったから鍋がスッゴイ嬉しかったー(^^) それで、よくよく見ると、私の大好きな水菜がっ(・∀・)♪ わーい! それで、豚肉もあって、もう最高やったよ(笑) 私は、水菜と豚肉があればそれでオッケーイ(爆) でもでも、…

昇格決まった!

東京が勝って嬉しかったうえに、さらに嬉しいことがあった! 京都パープルサンガのJ1復帰(・∀・) 2年ぶりっ!! 密かに、ローカルなチーム応援してました(笑) ちょっと、いろいろと今年はスタッフとして参加してたんですよ。 スタッフでさえも暑さでクタクタ…

東京ダービー!! FC東京vs東京ヴェルディ1969 2-1

今日はひっさびさにリアルタイム速報が見れまっすー♪ メッチャ楽しみ!! メンバーはこちら↓

今更ですが・・・ベトナム遠征(汗)

時間もできたことで、自分の頭を整理するためにも、 今回の代表メンバー。 GK 山本 海人 清水エスパルス 松井 謙弥 ジュビロ磐田 DF 増嶋 竜也 FC東京 吉弘 充志 サンフレッチェ広島 柳楽 智和 アビスパ福岡 森下 俊 ジュビロ磐田 中尾 真那 サンフレッチ…

久々の休日ー♪

今日は久々に土曜にバイトが休み(*´ω`*) 時間があるって素晴らしいっ(笑)! すっごいゆっくりできるね〜。 なんで、今日は朝からやりたかったことやってきましたー。 まず、病院行って診察してもらって、薬貰ってきて、 さらに眼科に行って、定期診断andコ…

声が枯れちゃった(つ∀`)

毎週楽しみになるかも?

今日、朝から電車の中で、地元の友達に出会った! 久々に出会ったから懐かしいのとビックリした(笑) バイトの話とかしてたら、自然とサッカーの話になって、サッカーの話題へ・・・ 私が「サッカーの試合とか見に行くで!」って言ったら、 「えっ!サッカー…

最強ピンボケ写真(・∀・)

今日で、この企画も終了となりましたー!! 長らくのお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m 見たことのある選手とそうでない選手の情報の差があったり して、 本当に申し訳なかったです(´∀`;) まだ、未熟なもんなので、これからそういった部分はしっか…

彼も〜!

いやいや、とうとうあと二人になりました(・∀・)ノ おぉ〜!ついに、明日でこの企画が終わっちゃいますね〜。 何だか、やってる方も寂しく感じちゃいます(つД`) 明日はトビッキリなんで期待してて下さい(笑)何が?って? それは、明日になってからのお楽し…

くっそぉーーーーーーー!

今日、バイトで悔しいことがあった! 売り場の電話が鳴って、とったら隣の売り場のYクンからだった。 「発注機ある?」 「ないですね〜。」 「何処にあるか分かる?」 「んん〜分かりませねぇ(笑)」 って言ったあと・・・この後!! 「この役立たずがぁああ…