2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初かも・・・。

今日は友達と昼から京都へお買い物〜♪ 今日までのストレスを発散しようと、 めっちゃ買い物しようと思ってました! そしたら、思ってた以上に買い物しちゃったよ(笑) アクセ2つ、靴1足、タンク1着、ベスト1着、 スカート風ズボン、トレンチコート1着・・・ 買い…

ん〜〜〜〜。

今日、ついにバイト先の売り場の移動が決まったらしい。 正式に上の人から聞いたわけとちゃうけれど、 周りが知ってるってことは、 そうなるってことが確実ってことやんね? あ〜あ、売り場が代わるとか嫌やなぁ・・・辛いなぁ。 知ってる人誰もいーひんし、 お…

PSM FC東京vsヴァンフォーレ甲府 2-1

スタメン GK 31 遠藤大志 DF 25 徳永悠平 DF 29 前田和也 DF 5 増嶋竜也 DF 15 鈴木規郎 MF 19 伊野波雅彦 MF 23 梶山陽平 MF 16 宮沢正史 FW 11 阿部吉朗 FW 9 ルーカス FW 21 ササ サルセード サブメンバー GK 34 柴崎貴広 DF 8 藤山竜仁 DF 17 金沢浄 MF …

夏場な売り場。

今日、バイトに行ったら、 バイト7人中、3人の顔が真っ赤! そのうち2人は海外旅行で日焼けしてきたらしい! 1人はサークルで日焼けたらしい! あの・・・その3人に囲まれると今が冬の感じがしません。 すっごい夏に感じます・・・。 なんか変な感じがしたよ(笑)

☆USJ☆USJ☆

今日は人生で2回目のUSJへ大学の友達と行ってきました(笑) 関西に住んでるくせに2回目って悲しい・・・(汗) なんで少ないかというと、私絶叫系が苦手やからです(A;´Д`) 今日は、バックトゥーザフューチャーでワイワイ(笑) スパイダーマンでもワイワイ(笑) …

何をして良いのやら・・・

今日のバイトはホンマに暇で、 暇すぎて苦痛だった。 何とか自分でもやる事を見つけようと、 やる事を見つけてはイロイロやってたんやけど・・・ 時間が進むのがビックリするほど遅い(;´Д`) 掃除したりして、普段できひんことをやってたのになぁ。 地獄のよう…

パーマン1号らしい。

今日、バイトに行ったらパートさんもパーマをあててたの〜! ボディパーマって感じで大きいロッドで巻かれてる風。 それで「パーマあてたんですねぇ〜♪」って言ったら、 「うん、パーマン2号になった(笑)!」 「HARちゃん、1号やから〜」って言われた(笑) 私…

道頓堀ツアー(笑)

今日は、MAXIMさんが学校の旅行で関西に来ていたMAXIMさんと 道頓堀デートをしました♪ 夏からの長ーい約束やったのよ〜(´∀`) 朝からメッチャ楽しみでドキドキ! MAXIMさんと再会した時は「わ〜〜!」ってなったもの(笑) まず、たこ焼きを食べにたこ焼き屋さ…

えぇ〜!私ですからっ(笑)

パーマをあてて、初のバイト出勤。 そしたら、バイト先の人皆に驚かれた〜(笑) 驚かれたっていうか皆最初「誰?」って思ったらしいよ! 「新しいバイトの子〜?」とか思ってたらしい。 皆、顔みて納得した模様(笑) そうです、私ですよ〜(笑)

静岡サッカー巡り(笑)

教会に行った後に、空ちゃんにイロイロ案内してもらったよ〜! まず・・・サッカー最中買っちゃった(笑)♪ 凄いのコレ!ちゃんと最中の皮がサッカーの形してるから!! 家へのお土産です〜(´∀`) それから、高校サッカーで有名は藤○東高校へ♪ やっぱりゴンとか長…

教会。

今日は朝から教会に行ったよ〜! 空ちゃんの家が日曜は教会に行ってるということで、 私もご一緒させてもらいました(^^) 何から何まで新鮮で、スッゴイ良かった〜! 空ちゃん、教会のちびっ子の先生やってるんやで〜凄い♪ 私も一緒になって、ちびっ子を見…

キリンカップ 日本代表vsフィンランド代表 2-0

試合始まるまで寒かったよ〜(´・ω・`) ホンマに凍るかと思ったぐらい(寒) でも、代表バスが着いて、会場が盛り上がると応援してたから、 凍るまではいかずに大丈夫でした(笑) バスから降りる選手を見てたけど、 皆歩くのが早くって分かり辛い選手が多かった〜…

なでしこvsロシア代表 2-0

なでしこを初見な私はドキドキ! だって、アテネの時とかメッチャ見てたし、 澤選手とか荒川選手とか見たかったから♪ なんと今日で澤選手、試合出場が100試合になったんやってね〜!! スッゴイー(゜Д゜ノ)ノおめでとうございまっすぅーヽ(´▽`)ノ そして、…

静岡へレッツゴー♪代表戦の旅(笑)

1ヶ月前に空ちゃんから招待を受けて、静岡である代表戦へ〜♪ 朝7時起き、8時に家を出て目をこすりつつ、新幹線に乗車(´○`)ふわわー。 途中まで起きてたけど、気付いたら寝てました(笑) 静岡に着くなり、エコパのある近くの駅まで移動。 その駅に着くまでに…

まったりな日。

今日はまったりな日〜。 ホンマは大学へ行かなアカンかったんやけど、 行かなくっても良かったから、行きませんでした(´▽`;)ハハハ。 今日はいろいろと欲しいものが出てきたので、 ママンとお買い物へ〜♪ まず・・・ かさかさ肌なので、ニベアのしっとりする…

イメチェン(笑)?

やっと行ってきたんよ〜美容院(・∀・)♪ パーマ、カラー、カット、トリートメント・・・ ほとんど全部やってもらっちゃった(笑) その分お金も結構かかっちゃって大変だったけれど(´∀`;)トホホ。 でも、安かったよ!? 全部で15000円!! 安いでしょ〜(笑)? でも…

日本高校選抜チーム 強化合宿メンバー(3/3〜5)

うぎゃー!知らぬ間に出てたよ・・・(大汗) ついに、決まったんやね〜強化合宿メンバー♪ っということで、選ばれたメンバーを拝見。 GK 1 武田 洋平 大津 3年 DF 2 本城 宏紀 鹿児島実業 3年 DF 3 作田 裕次 星稜 3年 DF 4 左山 晋平 広島観音 3年 DF 5 宮路 洋…

(´∀`)ニタニタ。

野州高の乾クンと雄大クンが 東京の指宿合宿に参加!! もう、これだけで朝からテンションが低くっても全然オッケー! 一気にハイ↑です、上昇しちゃいます(笑) 地元選手で、好きな選手が、好きなチームの合宿に参加とか・・・ 嬉し過ぎるよー(涙涙涙) まっすぅ…

ラーメン。

今日は、夕食に友達とラーメンを食べにレッツゴー♪ 最初はお得なレディースセットを頼むはずやったけれど、 ちょっと惹かれたものがあって、 普通にラーメン一つ から揚げ付きサラダ(半分っこ) 石焼チャーハン(半分っこ) を一人でたいらげましたー(笑) もち…

やっと・・・

やっとずっと悩んでたゼミが決定したよ〜(つД`) ホンマに2年間学ぶ授業やから、真剣に考えちゃうし・・・ 何とか頑張れそうなところにしました(・∀・) 諦めずについていきたいと思いますっ!! 大学の集大成をしっかり完成させなくっちゃー!

トリノ!トリノ!ハーフパイプ〜♪

皆さん、トリノオリンピックが昨日から始まりましたねー! もちろん、スポーツ好きの私としては、 メッチャ応援するつもりでいます(^^) そして、早速初日の昨日はモーグルの決勝まで見てたので、 余裕で朝4時まで起きてました(´∀`) さらに、今日はハーフ…

電話。

最近、変な電話がかかってくることが多すぎる・・・。 今日は、携帯に「お母さんです、連絡下さい。」っていうのが、 留守電に入ってたけど・・・明らか「おっさんの声」でした(−_−) 誰 で す か ? 更に、夜になっても、家電に変な電話かかってきたし・・・。 ホン…

おっ!

今日、唯一気分が晴れやかになったのが、 高校選抜に選ばれた野州高の選手が新聞に載ってたこと! バイトの後輩に教えてもらって、 家帰って見たら・・・5人とも載ってた〜ヽ(*´∀`*)ノ 青木クン、平原クン、雄大クン、楠神クン、乾クン! そのガッツポーズが力…

ついてない日(つД`)

今日は、バイト行ってて、 何かずっとついてなかった・・・。 バイトに入った時から、怒られたし・・・ 嫌な話は聞いちゃったし・・・ まさに つ い て な い (´・ω・`) 今日は、ずーっとこんな感じで、 モヤモヤの中でバイトするのが嫌やったよ。 そやからか、疲れも…

部活の集まり。

今日は夕方から高校の部活の集まりがあったのね。 メンバーの集まりがメッチャよくって 14人中、11人が集合するという快挙でした(笑) 焼き鳥屋での飲みやったんやけど、 安いから皆食べる食べる! さすが体育会系〜(笑) 最初の1時間ほど、暴飲暴食。 そして…

朝からドタバタ。

今日起きたら・・・なんと8時前! 家を出る20分前に目が覚めてしまった(大汗) 慌てて起きて、支度して飛び出たよ(つД⊂) そしたら、外に雪が積もっててビックリ! 更に、電車が雪の影響で遅れてたりする始末・・・。 講習にも遅れそうやったから焦ったよ(´・ω・`) 何…

移籍リスト

JFAでいつもこの名前が出るとついつい見てしまう。 もう、あの選手の移籍先は決まったんかなぁ〜?とか、 もう、このリストにいませんように・・・っとか、 いろんなことを願いつつ、見てるんやけれど・・・。 知ってる名前で残ってる名前はあるわけで・・・ 早く決ま…

珍事件(笑)

今日、電車を降りて、改札を出ようとしたら、 改札にひっかかってる野州高の子を発見(驚) しかも、サッカー部っぽい! それで、様子を見てたら、 改札にひっかかってる子がスッゴイ慌てて、 それを見てるソノ子の友達がメッチャ笑ってたのね。 確かに、引っ…

今日から頑張るぞっ!

今日から講習の始まり始まりー。 パソコンのマウス(・∀・)♪ でも、朝からやし眠くって眠くって・・・。 それでいて、ずーーーーーっとパソの画面を4時間ほど 見続けるっていう。 眠気を誘い過ぎる内容です(汗) 案の定、昼からの講習の時、 10分ほど教科書を持ちつ…

燃え尽き症候群・・・

せっかく良いものを持ってるのに、 もったいない!としか言いようがないなぁ・・・。 燃えつきるって・・・何処か寂しいし、あっけないな。 それだけ、目標に頑張ってきたのかもしれへんからこそ、 目標達成したら何処か抜けちゃうんやろうか。 私は、そこまで高い…