2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝ー!決勝ー!

カタール国際ユース(U-19)親善大会 準決勝 1月30日(月)16:25(Al-Arabi) 日本 2-1 ドイツ 得点者:65' 森島康仁(日本)、84' 森島康仁(日本)、89' (ドイツ)=PK U-19やってくれましたね〜〜〜〜! やったー!見事決勝、進出ですわー(・∀・) ちなみ…

眠いのち食べすぎ。

今日は朝から大学へ行って、未完成のレポートを完成させました! 眠かった〜(ノД`) それから、友達とランチの約束をしてたから、 レポートを提出して、ランチへGO−♪♪ ¥1029で時間無制限で食べ放題(笑) まずはサラダから・・・ 気づけばお皿が何枚か重なってま…

サッカー観戦渇望症

うっわー!!サッカー見に行きたくってたまらへん(笑) どうしよう・・・。 メッチャ見に行きたくってたまらへんよ〜。 私は、イキナリそういう衝動にかられることが多い。 あー。観戦に誰か連れてって(笑) っていうか友達ひき連れて、某所でも行こうかな(笑)?

長かった!

やっと、やっと、 テストが終わったー(涙) 嬉しい嬉しい〜。 今日は、一教科が終わるたびに、終わった〜!っていう 実感がありました。 今日、3教科テストがあって、 5限で全てが終わる予定やったのね。 そやから、5限が終わったときの解放感はたまらんか…

明日大丈夫やろか・・・。

今日、朝から勉強していて、 明日は何とかなるやろう(´∀`)と思ってやってたけれど・・・ 今さらになって、すっごい心配になってきた(´・ω・`) 暗記系が多すぎて・・・頭がパンクしそう(大汗) 論述に、英語に( ̄Д ̄;) あぁ・・・ホンマに危ないんで、 今か…

白っ!!

ついさっき、トーチュウ見てたら、 えっらい白い選手を発見(゜Д゜) スッゴイ目立ってるんですけれど・・・ この選手ってもしかして馬場さんですか!? し、白い・・・。

思い描くということ。

俊介の話、深かったなぁ〜。 話とかノートの内容とか。 私もね、書いたことあるよ、小学生の頃。 監督が言ってたの、「毎日日誌つけなさい」って。 あの頃は何も考えずに書いていたけれど・・・ あの時は、自己満日記やったし、 書くだけ書いて実行してなか…

ドラゴン・・・(笑)

来週のドラゴン(もちろん久保)とのトーク・・・ メッチャ面白そうですねぇ〜(笑) 予告だけで、メッチャ笑わせてもらったわ〜(ノ∀`) そやから、来週どれだけ面白いトーキングになるのか、 メッチャ楽しみなんですけれど(´∀`) ドローぐらい分かって下さい(…

知らぬ間に・・・(汗)

えぇー!もうそんなに試合進んでたの!? カタール国際ユース親善試合・・・。 そう、U-19日本代表ですよ(ーωー;) でも、日本は無事に グループAを一位通過で準決勝進出!! おぉー!!たのもしいっ(・∀・) では、では、これまでの試合結果・・・ ○1月22日(日)18:…

因縁。

まず、このスケジュールみてピンときたこと・・・ それはまっすぅの誕生日4/22にガンバ戦があるってこと。 しかもアウェイで。 これは、まっすぅに「試合に出ろ!」っと言ってるように感じにみえへん? 私にはそう見えた(笑) まさに、去年の4/23にアウェイでガ…

決まったーーーー(・∀・)♪

決まったよ!今年のJの日程!!!! もちろん、まず、目がいったのは・・・ 4月22日(土) 14:00 FC東京vsガンバ大阪 万博記念競技場 7月26日(水) 19:00 FC東京vsセレッソ大阪 大阪長居スタジアム 9月16日(土) FC東京vs京都パープルサンガ 今年は3回もこっちで見…

最初に見るか、後で見るか。

あ〜!チャイ語が終わった〜スッキリ(´∀`-3) 思ってたより、できたから一安心♪♪ そういう方がいいよね〜。 ヤバイ、ヤバイって思いつつ、勉強必死こいて頑張ってたら、 思ってたより簡単なテストやったりする。 でも、「あ〜これ楽勝やわ〜。」って思ってて…

今年も・・・まっすぅやってくれたよ(笑)

ついさっき、もこちゃんからメールが来て、 東京のオフィシャルに行ってみると・・・ ↓クリック!! http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10394 靴下膝小僧まっすぅ発見(・∀・) ヤバイよ〜ヤバイよ〜(笑) まっすぅ、横向いてる…

メール届くの遅い〜〜〜!!

今日、auのサーバーがおかしいらしいです。 なので、送った時間に相手に着かないらしい・・・。 実際、受信メールも受信された時間より スッゴイ前に送信されてるし(ーωー;) 今日、メール見る時、いちいち問い合わせですよ(汗) 早く直って〜。

ひきこもり

今日はずーっと家にひきこもってました(大汗) 明日はチャイ語のテスト。 何とかなりそうかも(*´∀`*) でも、油断したらアカンかも・・・(´∀`;) とゆーことで、もう少し頑張ろっ!

大人びたらしいよ〜!

まっすぅ、大人びたらしいですぅ〜♪♪ 案外正月明けとか顔がふっくらしてるんじゃないのかなぁ〜? っとか言ってたりしてたけれど(ゴメンね、まっすぅ・笑) でも、アゴのラインとかスッキリやって! 生で見たいよ(笑)

ハッサク、ハッサク

今日、夜中にハッサク食べたのね。 メッチャ美味しかった〜♪♪ 甘さとかみずみずしさとか絶妙に合ってて良かった〜(*´∀`*) 柑橘類だーいすき!

メッセージ

今、masu5さんのブログが開いています。 まだ、コメントを書いたことない方、 勇気を振り絞ってmasu5さんの所へ自分の気持ち書いてみませんか? まだ、コメントを書いた事がない方の気持ち、 私も分かるんです・・・。 もちろん、そのコメントが最後になるなん…

O u s a d i a〜信頼・勇気・挑戦〜

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=31902006年シーズン チームスローガン http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=31912006年シーズン新体制おぉー!! オフィシャルで、この二つを見て、まず出た言葉が・・・ 「お…

いよいよ明日始動!!

東京がいよいよ明日から始動やねぇ〜!! 嬉しい♪♪ 去年は始動までの日がスッゴイ長く感じたけれど、 今年は我が県の野洲高が優勝してくれたおかげで、 短く感じたよ〜! 今日からそっちでは雪が降ってるらしいし、 小平の様子をオフィシャルで見たけれど、 …

ポテトのせい?

今日は朝起きて、 大学で授業受けてる時は全然大丈夫だったの。 でも、お昼の時にポテトが食べたくなって、 友達にマクドのポテトをついでに買ってきてもらったのね。 それを食べてから・・・ お腹が重たい・・・。 口の中の油っぽさがとれない・・・。 それで、何だ…

一次レポート地獄終了・・・

やっと終わった〜! 無事にレポート提出できて一安心♪♪ いや〜スッキリ!!

何やこれーーーー(つД`)

野洲高サッカー部って新聞のテレビ欄に書いてあったから、 夕方のローカル番組を見てたのに・・・ 野洲高サッカー部放送されず(ーωー;) なんやこりゃ? 最初に、今日のニュースの一覧が映像で流されるんやけれど、 その時も野洲高の野の字も無かったの。 でも、…

とうとうやってきたレポート

今日は、明日がレポート提出のため、 バイト休みました〜ヽ(´▽`)ノワーイ! そのおかげで、11時過ぎまで爆睡してました(笑) さらに、そのおかげで睡眠が十分とれて腹痛も治った模様です! 良かった〜♪♪ でもっ!!!! 只今、レポートによって頭を痛めてお…

何やねんろ?この痛みは・・・

実は、昨日からお腹の調子が悪いです・・・。 ずーっと、気持ち悪いというか、痛いというか・・・ スッゴイ微妙なお腹の調子(´・ω・`) 昨日はお腹が痛かったために、 12時には寝たのになぁ。 今日も、ずっと調子悪かったです。 あぁ〜、明日は治ってて欲しい・・・。

眠いし、痛いし・・・一体何?

今日の睡眠時間は多分3時間ほど・・・(大汗) お風呂入らずにゴロゴロしてたら、 寝てたようです。 それで、ママンに朝方起こされて、 朝風呂〜♪♪ 何気に気持ちよかった(*´ω`*) でも、何だか眠気は覚めず・・・ 体はだるいし・・・ っと思いつつ大学へ。 今日の授業は…

またまた、少々お待ちを・・・。

ちょっと体調不良なんで、 書きたいことがイッパイあるんですけれど、 ちょっと待ってて下さい。 明日(18日水曜)中には書けると思いまっすぅ(^^)

パレード

今日は朝から雨が降ってて、 野洲高のパレードがあるのかないのか心配やったけれど、 市役所のHPを見るとパレード実施とのこと!! よしっ!と思って、気合入れて行ってきました(・∀・) バレードが9:30からやったんやけれど、 野洲に着いたのは9時過ぎ。 雨に…

少々お待ちを〜♪

パレードに行ってきました!! でも、なんだかんだ忙しくって、 只今、準備中でっす・・・(´∀`;) ちょっとまだ時間かかるので、少々お待ちを・・・ 明日にはできるように頑張りまっすぅ!!

続きまして、祝勝会

監督と選手が祝勝会場に入るなり、 私たちも急いで入り口へ・・・ 来てる人、皆入れるもんだと思ったら、 「800人までですので、整理券貰って下さーい!!」とのこと(汗) ホンマに急いで並びました(´∀`;) 無事に会場にも入ると、入った玄関のところには、 選手…