2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

働くということ。

最近、私のバイト先はホンマに暗い話ばっかり。 隣の売り場のFさんのことですっごい売り場が暗い・・・。 Fさんは、前に課長と業務方針のことでちょっと小競り合いがあった。 それで、課長からFさんは目をつけられてて、 Fさんも課長のことは気にくわないでいた…

ジャムにマーガリン。

今日、バイトに入る前に、お腹空くから、 家から持ってきてたジャム・マーガリン入りパンを食べたんよ! それで、無事に時間通りに売り場に行って、仕事をやりつつも、 ふと自分の制服を見たら・・・ 赤いものと白いものがベッチョリ 何やこれー!?っと思ってよ…

うぅぅ・・・喉痛い

今日、学校が休みやったっていうのもあって、 ちょっと前から喉が痛かったから病院に行ったんよ・・・。 多分、風邪をひいてた友達のがうつった模様(汗) 喉痛いって言ってたから(笑) うつらへん自信があったのに、今回はうつったみたい(´∀`;) 何とか酷くならへ…

悩むなぁ〜シフト。

今日、バイトに行ったら、もう次のシフトを作らないといけないことが 判明〜(汗) うぅ・・・悩むなぁ(ーωー;) この時期が一番悩む。 去年もカナリ悩んだはず・・・。 とりあえず、今分かってるところは×したけど、 まだ微妙は所はあけておいて後で埋めようと思って…

FC東京vs川崎フロンターレ 1-1

今日で、東京はホーム試合最後ということで、 スッゴイ盛り上がりやったんとちゃうかなぁ〜! 選手も監督も、そしてサポもぜ〜んぶが気合入ってて、 試合始まるまでが楽しみで楽しみで仕方なかったと思う(^^) 私は今日も試合を見れてないわけですが・・・(つД…

13年の重み

今日はガンバの背番号11番、松波正信選手の引退セレモニー。 13年間、ずっとガンバ一筋で頑張ってきた松波選手。 言葉では表せへんぐらいの重みやね、13年間って。 セレモニーの時に、松波選手の13年間のゴールシーンが流れたんやけど、 それを見てるだけで…

第二回の巻。ガンバ大阪vsジェフユナイテッド市原・千葉 1-2

今日は、混戦に混戦が続いてる上位チームの試合を見に行ってきました! 面白い試合してくれるやろうなぁ〜って思って。 チケットも完売やったしね。 キックオフの3時間前に万博に着くと、すでに長蛇の列が・・・。 半端ないです、列の長さと人の多さ(汗) 何処が…

混戦に混戦!

凄いっ! 今日の試合結果で更に、優勝が最後の試合に賭けられることになったね〜。 メッチャ面白そう(´∀`人) ここまで優勝するために大阪勢が頑張ってるから、 是非優勝は大阪勢のどちらかで!! でも、次の東京とセレッソの試合は東京がもちろん勝ち点貰っ…

ワッキーの芝刈り機ドイツ行き決定(笑)

ワッキー勝ったよ!!!!!! ホンマに勝っちゃったよ!! ビックリー(笑) 大黒様・・・(´∀`;) おぉー、芝刈り機〜♪刈り機、刈り機、芝刈り機〜♪ ブイー、ブイー、ブイーブイブイブイブイブイー♪ 笑ったわぁ〜(笑) それにしても、大黒様、白目だよ(爆) 是非、…

今度こそ・・・

始まったー!

と思ったら・・・

番組の後半にまわされた・・・。 後半までお預けね(ーωー;)

メインイベント始まった〜!

いよいよ今日の主役のコーナーが始まったよ〜!! 楽しみ楽しみ(笑)

笑金に大黒様!

昨日CMで笑金に大黒様が出るっていうのが流れててビックリ! 出るんか〜い!って思った(笑) しかもワッキーとPK対決らしいね―(・∀・) ある意味興味有り! ワッキー勝ったらオモロイやろうなぁ〜(´∀`)とか考えちゃった(笑) 一応、市船だしね! でも代表選手…

休講ってスバラシイ!

今日は2限で学校が終わった〜! 木曜っていっつも5限まであって、 更に2限が終わってから5限までヒマな時間・・・。 そやから正直辛い・・・。 けど、そんな生活も後期になって慣れてきたかと思えば、 まだ慣れず、いっつも休講ちゃうかなぁ〜っと淡い期待を寄せて…

行ってきまっすぅ〜(´∀`)ノ"

今日から始まる3回連続サッカー観戦☆☆ 今日は第一弾の試合を見に行ってきまーすぅ! ではではっ!

セレッソ大阪vs大分トリニータ 1-1

今日は友達の付き添いでこの試合観戦をしに行ってきました〜!! ホンマにね、寒すぎっっ(ーωー;) ババシャツも着てるのに、この冷凍庫にいるような寒さはナニ!?って 思うほどの寒さ。 3時からのキックオフは辛いわ〜(つД`) 暫定順位2位のセレッソにどう…

今日も勝った〜!FC東京vsアルビレックス新潟 1-0

へへへ〜〜〜〜! ホンマに最近、東京の結果が楽しみで仕方ありませ〜ん(´∀`人) 今日も、場違いで東京の勝利喜んでたのは私です(笑) 結果だけ聞いて、家に帰って得点者見たら、サッサーではないですかっ(・∀・)!!FW陣も阿部ちゃんに続き乗ってきてますなぁ…

あ〜〜〜〜あぁ

愚痴です。 見ないでください。

残り少ない試合の中で

私のひとりごとです。 気に障ることがあると思うので、気分悪くした方ゴメンなさい。

勝った〜〜〜〜〜〜〜〜!!FC東京vsジェフユナイテッド市原・千葉 2-1

ワッショイ!ワッショイ!わーーーーーーいっ!! WINNER☆東京 スタメン GK:1 土肥洋一 DF:8 藤山竜仁、3 ジャーン、2 茂庭照幸 20 加地亮 MF:23 梶山陽平、6 今野泰幸 15 鈴木規郎→(後半34分 38 サササルセード) 14 馬場憂太→(後半29分 27 栗澤僚一) FW 11 …

キターーーーーーーー!阿部ちゃんっっっっ!!

素敵や〜阿部ちゃん!ゴールゴールゴールゴール! 阿部ちゃんゴール(´∀`人) 見たい〜!見たい〜! こういうときに決めてくれる阿部ちゃん素敵やね♪ あと残り5分!!このままいけ〜東京! 引き続き応援中〜!!!!

ぬぁー!同点されたー。

いや、まだまだ残り20分、時間がある!! 頑張れ東京ーーー!引き続き応援中!

梶山ーーーーー!!

得点したよー!後半6分! どんな得点の仕方やったんかなぁ〜〜〜〜〜!! ドキドキ! 変態万歳〜ヽ(´∀`)ノ 引き続き、リアルタイムで応援中!

11時間

今日の私の睡眠・・・。 昨日夜中の2時ごろに寝て、今日目が覚めたら昼の1時過ぎ・・・。 よ〜寝た(笑) でも、やっと疲れがとれてスッキリ(・∀・)!! 只今、PCで東京vs千葉のリアルタイム速報を見つつ、 テレビで放送中のガンバvs名古屋見つつ、 チラッっと東京国際…

喜ばしいね〜!

関西勢頑張ってるよ〜!! Jでの首位争いしてるよ、ガンバとセレッソ(・∀・)♪ メッチャ嬉しいんですけど〜! こんな日が来るなんて思ってなくって、どっちかが優勝したときには、 泣きそうな気がする。 やっぱり地元も愛してるんで(笑) ガンバ、セレッソ、鹿…

だ〜るだる

今日は、バイトで昨日までの売り出しがやっと終わって、 忙しさから開放されたから、 パートのおばちゃんと共に、ダラダラやってました(笑) 二人揃って、気が抜けちゃってて、の〜んびり仕事をやってて。 昨日までが売り出しやったから、今日はお客さんの来…

こわいわ・・・(つд`)

夜中近くになって、 ウゥーウゥー これを聞いて、ハッ!とした。 そう、火事・・・。 サイレンが鳴って、スグに止まったから近くで火事があった模様だった。 ママンが心配して、何処が火事か聞いたら・・・ 私の近所・・・(´д`;) 去年も、私の近所は2件火事になって…

少々お待ちを。

昨日まで東京行ってました〜♪ 帰ってくるなりバイトやったから疲れちゃって…。なかなか更新できてなくってスイマセン(汗) 今日もバイト終わってから帰ってくるんで、遅くなります…。11時頃かな(涙) コメントもろくに書けずにごめんなさい(´∀`;)帰ったらスグ…

現実に戻ったよ〜(―Д―)

昨日までの出来事が夢のよう・・・(・∀・) って、普段の生活に戻るだけなんやけどね(´∀`;) たま〜に、こういう日もなくっちゃ(笑)

東京とおさらば・・・。

バスでてでぃべあサン、shizukoさんとお別れをして、 駅でmasu5さんとお別れをして東京駅へ! 東京駅で、MAXIMさんとお茶しました♪ お茶というか、昼食食べてなかったから、 MAXIMさんお勧めのカレーうどん屋に行ったよ〜(^^) 着くなりカレーの良い香りが…