2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高校選手権、初戦勝ったー(´∀`)野洲vs修徳 2-0

ヤッタヤッタ! 野洲高勝ったよー!! 嬉しいなぁ〜(^^) おととし出場した時は、 市船とベスト4かけて負けたもんね。 だから、今年の目標はベスト8以上!!らしい。 試合始まる前に、そのときの場面が一瞬流れて 懐かしく見てました。 そういや、まっすぅ…

キター!!

得点入ったーーー!! ワーイ!ワーイ!

しかも

去年の決勝の映像流れたー! 懐かしいねぇ、去年の決勝。 延長して、最後PKやったもんね。 鹿実vs市船。 今年もどんな試合が展開されるか楽しみ〜♪ いよいよ始まるよー!! 私の県も(*´∀`*) 勝って欲しいなぁ〜! 私的に好きな高校やしね♪ バイトの後輩も大…

まだやってたー!

今、もうすぐ始まる高校サッカーの試合見ようと思って、 チャンネル変えたら開会式やってたーーーー (゜∀゜) 今見てます(泣) わーいわーい!

年末パ〜〜ッとやっちゃえ(笑)

今日は昼から高校の友達とカラオケへ♪ この友達と会うのは、ほぼ1年ぶり! この友達ね、服飾の専門に行ってるからオシャレなの〜(^^) 私もそのオシャレさを見習いたいぐらい(汗) 髪は黒髪に戻して前髪はセンター分けのボブ。 メイクはシャープな感じ。 そ…

高校サッカー始まるぞー!開会式は!?

昨日から、開会式が何時から始まるんやろ〜? っと思いテレビの放送を見てるんですけれど・・・ 何処にも載ってない(泣) そして、今日の新聞のテレビ欄を見たら、 開会式夜中まで放送されへんことが発覚(ーωー;) えぇええええええー! ホンマは何時から放送やっ…

幼きまっすぅ。やっぱ可愛いなぁ〜♪

昨日の夜までaiを読むのをとっておいたの(笑) それで、寝る前にまっすぅの所に船谷クンの所に前俊の所を ガッツリ読みました(・∀・)♪ 船谷クンと前俊はまたにするとして、 まっすぅの写真めちゃめちゃ可愛い!! 私の顔がずーーーーーーーーーーーっとコレ↓ (*…

不規則に食生活をなおす。

今日、また病院へ診察しに行ってきました。 お医者さんの話によれば、まだ結果が出てなく、 病名はまだ言えないそうです(汗) でも、多分大丈夫だそう・・・(´∀`) 良かった! でも、話を聞いてたら、 私の生活自体が引き金を引いてたらしいです(大汗) まず・・・ ①…

見かけ上の掃除とまったり〜。

今日は、ママンが昼にマクドで何を食べたいのか聞いてきた声で 起きました(笑) 目が覚めて一番に頭に浮かんだこと・・・ それは まっすぅの幼き日々の写真 が載っているaiのこと(笑) 飛び起きて、かるーく化粧も済まし、 後は深く帽子をかぶってママンの車に飛…

懐かしい〜!ソックスまっすぅ(笑)

今年の2月か3月ごろに masu5さんの所で盛り上がったとある写真見っけ(笑)!! 今日の東京のオフィシャル懐かしいなぁ〜。 コレ↓クリック! http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10376 やっぱし異様な長さのソックス・・・(爆…

あと2日!!サッカー好きは急げー(笑)

24日に行ってきた写真展はココです↓クリック! http://www.kirin.co.jp/active/art/kpo/art/now.html あと2日で終わっちゃうー!! しかも無料!! 無料のわりにいろいろ見れて満足できますよー!! オススメです!

もうやらんー!辛かった・・・。

個人的なことです(汗) 日記として書いてるんで・・・気にしないで下さい(´∀`;) もちろんサッカーの事じゃありません。

天皇杯&大阪ダービー ガンバ大阪vsセレッソ大阪 1-3

24日行って来ましたよ〜!! 朝から地元で雪降ってたんで、心配でしたが・・・(大汗) 大阪は何のそのでした(笑) 試合始まる前にチョットしたハプニングがありーので、 楽しかったかな(笑) しかーし、選手がアップしだした途端に霙ですよ・・・。 屋根のナイ位置や…

鳩が豆でっぽうくらった気分(爆)

このタイトル、意味不明やね(笑) でも、ホンマにこんな気分になったんですよ〜。 それが、この上の写真の人物に唐突に会ったからです(大汗) 長居競技場に着いて、ぷらぷら歩いてたら、 駐車場に青森山田のバスが止まってたんよ〜! それで、全部緑のバスって…

昨日で観戦終了〜。

昨日で、私のサッカー観戦は終了! 今年は、自分的にホンマによく観に行った方かな(笑) 他の人に比べればまだまだですが・・・(汗) そうそう!今日は早速問題(笑) この後姿は誰でしょう?

音楽

こんな夜中に、ついさっきまで録画してたMステを見てるんやけど、 ホンマにいろんなジャンルの曲があるなぁ〜って、 つくづく思ったよ。 ライブの盛り上げ方もホンマにさまざま。 しっとり系、面白系、激しい系、ワイワイ系・・・。 どれもいいなぁ〜って思う…

メリークリスマース〜イヴ(笑)

明日を予想してみる・・・(笑)

多分、明日の大阪ダービーはガンバが・・・でしょう。 そしてセレッソが・・・でしょう。 えっ!どっちがどっちって(笑)? それは、下の文章から判断してくださーい(笑) 明日ねぇ〜。 だってだって、前のJでの千葉戦とほぼガンバの状況一緒ですよ(汗) アラウージョ…

まだまだ現役で・・・

今日の365日FC東京の迫井選手の今年を振り返ったコメントを見て、 まだまだ現役で頑張って欲しいなぁって思った。 来年はもう、いーひんねんなぁって思うと寂しいなぁ。 【FC東京に所属して】 「自分を保つのに影響を与えてくれる人がたくさんいた。 フミ…

冬休み(*´∀`*)

今日から冬休みなんよね〜! 休みってことで気持ち的に楽に過ごせるから嬉しいなぁ〜♪♪ 遊ぶかバイトか・・・っていつもとあんまり変わらへんか(笑) でも、今から冬休み明けのテストに向けて、 ちょっとぐらいは勉強もしとかなアカンなぁ・・・。 後で地獄を見そう…

退院しました

遅くなりましたが、火曜日に弟退院しました〜ヽ(´∀`)ノ 手術をした箇所にもよるそうですが、 弟のした箇所はすぐに回復でき、手術後4日で退院できました! コメントをくれた方に本当に心配をかけてしまって・・・。 いろいろな励ましのコメント、本当にありが…

笑顔で終了〜(^ー^)

コレ↓を見て癒されました(´∀`) http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10374 み〜んな笑顔! ホンマに誰一人として暗い顔をせずに。 こういう雰囲気いいなぁ〜♪ まっすぅもスッゴイ笑ってるよ!! たぶん一番前の左!? ボ…

曇ってるのに綺麗

家に帰って来る時に空を見てたら、 雪雲で曇ってるのに綺麗やったから写メをパチリ。 それが右上の写真です〜。 何か綺麗でした♪

遅れ60分以上・・・へぇ(゜Д゜;)!?

大黒さま・・・(´∀`;)

ちょっと遅れたニュースですが・・・ 大黒さま何やってるんですかー(汗)? フレンドパークの収録中に怪我って・・・。 捻挫って・・・。 コレは一体・・・。 今週末に天皇杯あるんですよ〜大黒さま。 でも、コレって大黒さまに責任があるんじゃなくって、 クラブの方に責…

冬のアイスはンマイ!

2005Jリーグアウォーズ。気になるー!!

遅くなりましたが・・・(大汗) いよいよ、今日発表やね〜!! さてさて、どうなることやら・・・!?!? アレ生で見たいなぁ〜(´Д`人) コレ、選手全員スーツ着るでしょ? 似合ってる人とそうでない人と分かれちゃうスーツやんねぇ(笑) それぞれに合うスーツ着たらい…

クリスマスバージョン

にデザイン変えてみました〜! あと4日でイヴですよ〜! そして、その次の日はクリスマス本番(笑) その日までコレでいきまーす♪♪

ほほ〜。MVPはアラウージョ!

帰ってきて一番最初に見ましたよ〜! 誰がどうなったのか!!!! まず、結果をどーぞ! ●最優秀選手賞 アラウージョ(G大阪) ●ベストイレブン GK 吉田 宗弘(C大阪) DF 田中 マルクス闘莉王(浦和) DF ストヤノフ(千葉) DF 中澤 佑二(横浜FM) MF 小…

ちょっとリッチ♪

今日は、前からずーーーーっと遊びたいなぁって思ってた友達と 久々に学校帰りに遊んだの〜! ホンマに2ヶ月ぶりぐらいかなぁ? ずっと遊びたいって思ってたのに、ナカナカ予定があわず・・・ 今日までずっと我慢してたのよね。 それで、ディナーをちょっとコー…