東京ドームシティ〜♪


試合後に、MAXIMさんとakitin2000さんにラクーアに連れて行って
もらったんよ〜(^^)
お風呂も凄い綺麗で、いろんな種類のがあって、楽しかった〜!!
持ち物もほとんど持ってなくても全然大丈夫やしね!
更にお得なのが、水曜でレディースデーやったからちょっと安か
ったところ!
そして、普通にホテルに泊まるより断然安いってこと(笑)
これ↑は一番重要なところ(爆)
まず、お風呂に入る前にマッサージの予約を取りに行っきちゃった
のよ〜♪
何にしようか迷ったあげく、結局は足裏マッサージの20分コースに
したよん(^■^)b
お金がないけど、一回やってみたかったから、一番安いのにしちゃ
った(´∀`;)
それから、お風呂へ・・・。
ちょっと入っただけやのに、短時間でポカポカ〜♪♪
ゆったりしてから、いよいよマッサージへ!
もうね〜メッチャリラックスした空間で寝そうやったよ(爆)
座るイスもフカフカでやばかった〜(´∀`)
担当の方によると、足の裏のゴリゴリは、老廃物が溜まってる証拠
らしくって、私の足は相当たまってたらしい・・・( ̄■ ̄;)
それで、凄い硬いところをほぐしてもらってると、あっという間に
時間がきちゃったんよ〜!!
リッチなことしちゃった(笑)
それから、寝たんやけども、凄い気持ちよくて、また爆睡・・・(爆)
2日目はいろいろ濃い日やったわぁ〜!!あぁ〜楽しかった(^^)