FC東京vsジュビロ磐田 1-1

バイトの時間と思いっきりかぶってたので、リアルタイムも何も
何も見てへんから、帰ってくるまで分からへんかったんよ・・・
ということで、スパサカでチラ見(笑)
今日は相手のジュビロは主軸を怪我などで欠いてる状態かぁ・・・
そやけども、カレンの動きは良かったらしいなぁ〜!!
ダイジェストを見てて、ヒヤヒヤ(;´Д`)
と思ったら・・・梶山も凄いミドル〜〜〜〜(゜∀゜人)
枠にあたるとかホンマに惜し過ぎ〜〜〜っ!!
思わず叫んでしまったわぁ〜(笑)うぁ〜〜〜〜!って。
それから後半になってジュビロにゴールされ、どうなるかと思った
いた時・・・やってくれましたよ〜!!クリーがっヽ(´∀`)ノ
このまま試合は終了〜やったらしいですね!!
試合の感じは見てないので全く分かりません(汗)
次こそは次こそは、勝ち点3が欲しい今日この頃です(´Д`人)


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:20加地亮,3ジャーン,2茂庭照幸
  6今野泰幸
MF:23梶山陽平→(後半41分 16 宮沢正史)
  10三浦文丈→(後半7分 38ササ サルセード)
15鈴木規郎,18石川直宏→(後半30分 14馬場憂太)
27栗澤僚一
FW:9ルーカス


サブ
21遠藤大志,8藤山竜仁