たくさんの出会い

こうやって東京の日々を振り返ってみると、ホンマに沢山の人と
出会ったんやなぁ〜ってつくづく思ったわぁ〜!
誰一人、私はあの日まで誰とも会ったこともなくって、
ただず〜っとネットでの文字の会話だけの世界での関係やったか
ら、ホンマにドキドキやったよ〜!!
2月からmasu5さんのブログにお邪魔するようになって、ホンマに
いろんな人と接するようになったよ(^^)
人との出会いって、普通は実際に会うことで始まると思ってた
から、こんな風に人と接するのが不思議でたまらんくって、
でもどこか新鮮な気分やってんよ〜♪
顔も分からへん人と好きなことについて話すのに、凄い惹かれた!
メッチャ楽しくって、毎日コメントが返ってくるのが凄い楽しみ
やったなぁ〜!
そうやってるうちに、それが普通になって、今ではそれが生活の
一部になったよ(笑)
ホンマに、普段の生活してたら絶対に出会うことなんてナイもん
なぁ〜ってつくづく思った!!
そやから、そういう関係が凄い特別な感じがして、とても大切にし
たいなぁ〜って思った。
まさか、ブログにコメント書き始めた頃は、出会えるなんて思って
もみなかったしね。
ホンマにいろんな人と出会えて、良かったなぁ〜って思ったよ♪
出会いたい人皆に出会えて(*´▽`*)
これからも大切にしていきたいなぁ〜って思う。