時限爆弾のような気持ち・・・(涙)

今日は単位が通知される日でもあって、
大学行くのがメーッチャ嫌やったんよ・・・。
もう、足取りがカナリ重い。
絶対落としてる教科が1つ確実にあったから(; ̄Д ̄)
もう、見るのが嫌で嫌で、まさに殻に引きこもりたい
ぐらいやったよ(爆)
それで、昼休みに貰いに行って、すぐに見ようとしたけど、
見れない・・・(´・ω・`)
恐すぎて(爆)
でも、友達の所に行ったら皆が「見ろ見ろ」って言うの・・・
そやから、チラッ!っと見たら・・・
単位を落としてる教科が無かったー(*´∀`*)♪
もうもう、泣きそうなぐらい嬉しくて嬉しくて、
取れてる自分に驚いたわぁー(爆)
しかも、一番落としてるって思ってた教科は、普通に評価
が良くって更にビックリした(゜Д゜;)
人を間違われてるんかなぁ〜とか思ったよ(爆)
あー、もうとりあえず全部取れてて安心(´∀`)-3
これで、しばらくは悩まずにすみまっすー♪