天皇杯 FC東京vsアビスパ福岡 2-0

東京が2-0で勝ったねーー!!
帰ってくるなり、またまた気になってたから、勝ったって聞いて
嬉しかったよー(つ∀`)
やっぱりJでものりに乗ってるし、波には乗りきってるやんね、東京!!
阿部ちゃんに、のりお〜!!
勢いがさらにアップするわぁー(´・・`)
対するアビスパは北斗クンは不在で、ナギが出場したらしいですね!
ナギ、ガツガツ走ってたんでしょーかね?
気になるなぁ(笑)
次はあの去年からの因縁があるレッ○ですわね(笑)
是非是非、東京には頑張ってもらいたいです!
次って愛媛であるんやっけ?
これって私的に遠いの?
んー、ちょっと近い方?
けど、遠いから(笑)
お留守番ですぅ・・・(涙)


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:8 藤山竜仁、3 ジャーン、2 茂庭照幸、17 金沢 浄
MF:23 梶山陽平、6 今野泰幸、15 鈴木規郎、14 馬場憂太
FW 11 阿部吉朗、9 ルーカス


サブ
21 遠藤大志、20 加地亮、10 三浦文丈、27 栗澤僚一、38 ササ サルセード