もうスッキリ

ライヴ楽しかったー!
ということで感想を・・・。
あぁー!もう今日は人生で2回目のライヴ体験!
夏のサマソニに続き、○レンジレン○のライヴに友達に連れてってもらったよ!
あの夏のライヴの楽しさが頭から離れず、今日もワクワク♪
開演する2時間以上前に、会場近くの駅に着いたんやけど、
人がメッチャ多かった!
改札出るなりウワワワワー。って(汗)
駅出たら、ライヴのある会場まで屋台もいっぱい!
そして、ダフ屋のおっちゃんも。
ダフ屋のおっちゃんって分かりやすい。
雰囲気がもう、ソレっぽいし、通り過ぎる時に
「あまってたら買うよ〜」って言ってる(笑)
ファンの子たちも、若い子が多くってビックリ!
小学生から高校生までピチピチギャル
若い子にやっぱり人気なんやね〜ってつくづく思ったよ。
けど、私達もまだまだ頑張らなっ!っと言い合ってました(笑)
着くなり、友達がグッズ販売に行って、私もタオル買ったよ♪
それで、ライヴ中暑くなるからTシャツ姿に着替えようと思ったけど、
トイレにスッゴイ行列ができてたから、
駅のロッカーの場所で何とか上からTシャツ着て何とか着替えたよ。
着替えるだけでも大変(汗)
それから、開場するまで待機列の場所で待ってたけど、
なんせ半袖やから結構寒い。。。
でも、友達と何とか寒さを越しました(笑)
しかーし、ナカナカ開場の時間に近づいても待機列が動かない!
全く!
しかも、早いもの順やと思って、皆並んでたのに
「整理番号順にお並び下さい」っと言われ、並んでた人は皆キレそうやったよ!
結局、待ってた人の意味がないっていう。
なんだよ、コレ!
さらに、開演時間になった時も、まだ会場に入れず状態・・・
寒いよー!
それから、やっと入れた時には開演時間を10分オーバーしてました(; ̄Д ̄)
しかも、もう1つ腹が立ったことが!
私と友達はアリーナCやったんやけど、あとAとBがあって、
Aだけ待機列が中やったの!
BとCは外!
コレはどーゆーことよ・・・。
周りの人皆怒ってたよ!待遇が違いすぎるって。
もう少し考えて欲しいよ〜そういうことは(´・ω・`)
入るなり、走らないでください!ってことで、早歩き(笑)
会場の中あったかーい!
しかも、思ってたステージより遠かった(汗)
でも、盛り上がればイイやっ!って感じやったからノープロブレムやったよ♪
入って5分ぐらいしたら始まったんやけど、やっぱり登場の仕方とか凄い!
かっこよかったよー!カナリの工夫がされてて!ビックリ!
ライトアップの仕方でここまで変わるのかぁー!って思った!
ライヴが好きな人の気持ちがスッゴイ分かった気がする(・∀・)
ワイワイ、腕振ったり、飛び跳ねたり・・・声出したり・・・
楽し過ぎる!!!!!!!!
もう発散スッゴイしたよ!気持ち良かったー!
MCも面白かったしね(^^)
スッゴイ工夫されてた!
印象に残ったこと・・・

たこ焼きフォー!
ヒロ○がベース!で毛がモヒカン系。
ヤ○トの動きはやっぱり可愛い♪
ヨ○の失笑(笑)
ニャニャニャニャ〜ニャニャ、ニャニャニャニャ〜ニャニャ、
ニャニャニャニャ〜ニャニャ!
小さい頃の夢、消防車、どんぐり、韓国人・・・アノ声はやっぱりリーダーの声(笑)
しかも、リーダーの毛がバッサリ。
ライヴ終わった後の映像と曲がスッゴイ良かった(つД`)ジ〜ンとした。

とにかく満足なライヴやったよ〜!
終わってからも、着替える気力もなく、Tシャツのまま、電車の乗りました(汗)
案外寒くなくってビックリ(笑)!
夜ご飯もまともに食べてなかったから、帰ってきてマクド買って食べたよ!
何だかホッとした♪
満足、満足。