休講ってスバラシイ!

今日は2限で学校が終わった〜!
木曜っていっつも5限まであって、
更に2限が終わってから5限までヒマな時間・・・。
そやから正直辛い・・・。
けど、そんな生活も後期になって慣れてきたかと思えば、
まだ慣れず、いっつも休講ちゃうかなぁ〜っと淡い期待を寄せてます。
珍しく今日は5限が休講やったので、午前中だけで家に帰り、
昼ドラ見てたよ!
全然連続して見てないから話分からず・・・(汗)
でも、何か楽しい(´∀`)
国生さんってやっぱ女優だわ〜っと思ったドラマでした。
夕食食べてから睡魔に襲われ、10時まで爆睡・・・。
コレって夜寝?
今から明日提出のレポのため頑張りまっすぅー!