働くということ。

最近、私のバイト先はホンマに暗い話ばっかり。
隣の売り場のFさんのことですっごい売り場が暗い・・・。
Fさんは、前に課長と業務方針のことでちょっと小競り合いがあった。
それで、課長からFさんは目をつけられてて、
Fさんも課長のことは気にくわないでいた。
お互いが、お互いのことを思って行った事が、
どこか食い違ってしまい、ギクシャクした仲になってしまったの。
それで、今回Fさんがクビにされるとか、辞めるとかで、
すごい問題になってしまって。
私の売り場と隣の売り場はこの事件に巻き込まれ、
その内容を知ってるパートのオバちゃんと私の頭はグチャグチャ。
二人して、売り場にいる状況がとてつもなく辛い・・・。
でも、Fさんはもっと辛い・・・。
そんな小競り合いでクビとかに関わるってことに、
最初は本当にビックリした。
そんなもんで、簡単にクビにされるんやなぁ〜って。
私は、何かとんでもない失態でもしない限りクビなんてこと無縁やと
思ってたから・・・。
やっぱり働くってそういうもんなのかな・・・。