2005Jリーグアウォーズ。気になるー!!

遅くなりましたが・・・(大汗)
いよいよ、今日発表やね〜!!
さてさて、どうなることやら・・・!?!?
アレ生で見たいなぁ〜(´Д`人)
コレ、選手全員スーツ着るでしょ?
似合ってる人とそうでない人と分かれちゃうスーツやんねぇ(笑)
それぞれに合うスーツ着たらいいのに〜って思ったり(´∀`;)
でも、ソレを見るのも楽しかったりするから、まーいっか!
じゃあ、去年の2004年のアウォーズを振り返りましょう!


最優秀選手賞
DF 中澤 佑二 (横浜FM


ベストイレブン
GK 土肥 洋一 (F東京)

DF 田中 マルクス闘莉王 (浦和)

DF ドゥトラ横浜FM

DF 中澤 佑二 (横浜FM

MF 小笠原 満男 (鹿島)

MF 長谷部 誠 (浦和)

MF 奥 大介 (横浜FM

MF 遠藤 保仁 (G大阪)

FW エメルソン (浦和)

FW マルケス (名古屋)

FW 大黒 将志 (G大阪)

得点王
FW エメルソン (浦和)

新人王
FW 森本 貴幸 (東京V

こうやって見てみると・・・
ホンマに去年を代表した選手ばっかりが選出されてるね〜。
エメルソンとか懐かしい!
ベストイレブンにはGK土肥さん!!キター!
今年も期待してますっ!!
だって、あの守りは凄いものー!
今年もしっかり神さま土肥さまプレーを生で見たしね!
是非去年に引き続きとってもらいたいものです(^^)


じゃあ、今年の優秀選手をご紹介〜。


優秀選手
ゴールキーパー
都築 龍太:浦和レッズ
土肥 洋一:FC東京
吉田 宗弘:セレッソ大阪


●フィールドプレイヤー
岩政 大樹:鹿島アントラーズ
小笠原 満男:鹿島アントラーズ
田中 マルクス闘莉王浦和レッズ
長谷部 誠: 浦和レッズ
阿部 勇樹:ジェフユナイテッド千葉
佐藤 勇人:ジェフユナイテッド千葉
ストヤノフジェフユナイテッド千葉
今野 泰幸:FC東京
ワシントン:東京ヴェルディ1969
ジュニーニョ川崎フロンターレ
中村 憲剛:川崎フロンターレ
箕輪 義信:川崎フロンターレ
中澤 佑二:横浜 F・マリノス
松田 直樹:横浜 F・マリノス
福西 崇史 :ジュビロ磐田
アラウージョガンバ大阪
遠藤 保仁 :ガンバ大阪
大黒 将志 :ガンバ大阪
フェルナンジーニョガンバ大阪
西澤 明訓 :セレッソ大阪
ファビーニョセレッソ大阪
フブルーノ クアドロス :セレッソ大阪
古橋 達弥 :セレッソ大阪
森島 寛晃 :セレッソ大阪
駒野 友一 :サンフレッチェ広島
佐藤 寿人 :サンフレッチェ広島
マグノ アウベス:大分トリニータ

●優秀新人賞
カレン ロバート :ジュビロ磐田
前田 和哉 :セレッソ大阪
西川 周作 :大分トリニータ

やっぱり今年の顔ばっかりですねぇ〜!
それぞれ、チームの顔ばっかりですよ(・∀・)
東京からは土肥さん、今ちゃん!
今年こそ、今ちゃんも是非受賞して欲しいなぁー!!
怪我をしてでも出場した今ちゃん。
最後の最後の試合で桜を散らすナイスゴールをした今ちゃん。
東京でナンバーワンの得点の今ちゃん。
あー!今ちゃん!!
獲って欲しいー!!
そして、神さま土肥さま。
何も言わず、GK部門は土肥さんですよ〜!
ホンマに神やから。
スーパーセーブがビックリするぐらい多いもの!
土肥さんに獲らせず、誰に獲らせるの?って聞きたい(笑)
そして、他のチームに目を向けると・・・
セレッソ6人もいるー!!
凄い・・・(゜Д゜;)
メンバーの半分以上が選ばれてるっていう・・・
恐るべしセレッソ・・・。
今年はホンマに調子良かったもんね〜!
連勝してたし!
私の中で、ファビーニョがスッゴイ印象に残ってます!
ファビーニョ凄いっ!」って。
見れば見るほどウマイなぁ〜って。
印象深い選手です。
そして、西澤にモリシはやっぱ凄いです。
他に、ガンバ勢も全員が凄いもんね〜!
得点王にアラウージョでしょ?
大黒も得点多いし、
ヤットも得点しつつもアシスト凄いし・・・。
やっぱ凄いな。
フェルナンジーニョのドリブルにはヒヤヒヤもんやしねぇ。
あとヴェルディのワシントン(・∀・)
メッチャど派手なデビューをしたワシントン!
体の大きさとあの豪快なシュートにはビックリ!
確かGKも今年やってたやんね(汗)?
ワシントン、印象残ったよ〜!
うんうん、こうやって考えるとホンマに楽しみー!
そしてそして、新人賞もめっちゃ気になる!!
だって、だってカレンに西川クンでしょ!?
エェェェェェーーーー!
私が審査員なら選べません・・・(つД`)
だって〜両方のプレー、今年見たけど、どっちも良かったもん!!
ホンマに良かったもん!!
カレンのゴール数も凄いし、西川くんの好セーブも凄い!
二人とも新人なのか!?と聞きたくなる(新人やけど・笑)
カレンの得点するまでのはてしなく動く動きとか、
西川クンの最年少とは思えない落ち着きぶりのコーチング・・・。
今年、ホンマに爆発した象徴やんね〜この二人!
あぁ〜、どっちなんやろう?
気になる・・・気になる・・・。
さぁ、今日決まっちゃいますね。
どうなるやら〜楽しみ!!
私はバイトやから、帰るまで辛抱、辛抱。