ほほ〜。MVPはアラウージョ!

帰ってきて一番最初に見ましたよ〜!
誰がどうなったのか!!!!
まず、結果をどーぞ!


●最優秀選手賞
アラウージョG大阪


ベストイレブン
GK 吉田 宗弘(C大阪
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF ストヤノフ(千葉)
DF 中澤 佑二(横浜FM
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 遠藤 保仁(G大阪
MF フェルナンジーニョG大阪
MF 古橋 達弥(C大阪
FW アラウージョG大阪
FW 佐藤 寿人(広島)


●監督特別賞
オシム(千葉)
小林 伸二(C大阪


●最優秀監督賞
西野 朗(G大阪


●得点王
アラウージョG大阪


●新人王
カレン ロバート(磐田)


●優秀新人賞
カレン ロバート(磐田)
前田 和哉(C大阪
西川 周作(大分)


●フェアプレイ個人賞
茂庭 照幸(F東京)
大黒 将志(G大阪

うあぁ〜ん。
東京選手ベストイレブンに選ばれなかったよぉ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
スッゴイショック・・・。
土肥さま・・・今ちゃん・・・。
うぅ。
期待してただけに悲しい。
でも悲しんでる場合じゃないっ!
来年こそは獲ってもらおうじゃないかー!
来年は、東京選手が多く賞を獲っていることを願っています(´・人・`)
でもっ!
モニが・・・モニが・・・!!
フェアープレー賞〜!!
スッゴイ名誉な賞やもんね〜。
なんせフェアープレー(゜∀゜人)
その名の通り、余計な小技をせずにプレーしてるってことやもんね。
凄いよ〜モニ。
嬉しい!!
よしっ!モニには来年も狙ってもらおう(笑)


そして、そしてMVPはアラウージョやったんやね〜(゜∀゜人)
納得。 納得。
だって、今年の活躍は凄かったから〜!
得点王にMVPとは・・・ひぇー(゜Д゜ノ)ノ
33得点を一人であげちゃってますからね〜。
ホンマに凄い!
おめでとうございますー!


そして、そして自分的にスッゴイ気になってたという


新人王については・・・


なんと!なんと!カレン!!


今日の朝、ひたすら西川クンかカレンか一人で迷ってました(汗)
やっぱり今年得点が多かったカレンが新人王になったみたいですね〜(・∀・)
じゃあ、来年は得点王を狙ってもらおう(早すぎ・笑)!
どっちでも私は良かったので、納得です(´∀`)
でも、西川クンのスーパーセーブも捨てがたいもんですよ〜!!
私なら、W受賞にします(爆)
うん、ホンマに両方良かった!


今年受賞した選手も、そうでない選手も、
また来年に向けて頑張ってください!
来年も期待してますー!!
今から楽しみや〜(^^)