遅れ60分以上・・・へぇ(゜Д゜;)!?

HAR2005-12-22

今日はホンマに朝からさんざんでした。
朝早く7時に家を出て、近くの駅から電車に乗り、
無事に乗り換える駅に着く。
それから、次の電車をホームで待ってるけれど
ナカナカ来ない・・・
吹雪は強くなるばかり。
風の吹く方へ背中を向けて顔を守る・・・
でも手はノーマークのため、凍り始める(泣)
ホームで待ち始めて約10分!
やっと電車が遅れてやってくる・・・
手の感覚がない(泣)
電車に乗って、とりあえず手が普通に冷たい手まで回復。
今日の授業も大雪のせいで、先生が遅れたりして、
スッゴイどたばたしてたよ(´∀`;)
無事に授業は終了(^^)
それから、ちょっと駅でぷらぷーらして、
帰ろうと思いホームへ行こうと電光掲示板を見ると・・・


○○行き60分以上の遅れ


へぇっ(゜Д゜;)


一体何分に来るんですかっ!?!?!?
とりあえず、ホームに降りてみると人で溢れかえってた(泣)
ホームに降りれへんくって階段にまで人が溢れてた・・・。
こんな光景初めてです(´へ`;)
とりあえず、後ろに並べそうな列を見つけて並んだけど・・・
もちろん最初に来た電車には乗れず、
次の電車に乗りました。
ホンマに交通機関マヒです。
何とか家に帰れて、ホッとしたわ〜(´∀`−3)