笑顔で終了〜(^ー^)

コレ↓を見て癒されました(´∀`)
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10374
み〜んな笑顔!
ホンマに誰一人として暗い顔をせずに。
こういう雰囲気いいなぁ〜♪
まっすぅもスッゴイ笑ってるよ!!
たぶん一番前の左!?
ボールの上にちょこんと座ってまっすぅ〜。
移籍する選手もそうでない選手も、
何も今までと変わらへん光景やね。
年を明ければもう同じ写真は撮れへんけどね(´・ω・`)
そう考えると、本当に寂しいなぁ。
こんな風に思っちゃあかんけどね。
それぞれに来年が活躍できますように・・・。
それぞれの表情が本当に楽しそうで、
こっちまで嬉しい気持ちになるなぁ〜。
今年でホンマに活動は終わりやね。
お疲れ様です。