年末パ〜〜ッとやっちゃえ(笑)

今日は昼から高校の友達とカラオケへ♪
この友達と会うのは、ほぼ1年ぶり!
この友達ね、服飾の専門に行ってるからオシャレなの〜(^^)
私もそのオシャレさを見習いたいぐらい(汗)
髪は黒髪に戻して前髪はセンター分けのボブ。
メイクはシャープな感じ。
そう、まるでナナ(・∀・)
でも、真似したんじゃなくて、
先にその髪型にしたらナナの映画が放映されたらしい・・・
だから友達の勝ち(笑)
似合ってて、カッコイイの!!
いいなぁ〜自分の似合う髪形とメイク知ってて(´Д`)
羨ましい。
そんな会話をしつつ、カラオケ開始〜!
3時間、いろいろ歌った!
ワイワイ系からしっとり系まで〜。
うん、スッキリ!
それから、高校の友達のバイト先にお邪魔して、
少し喋ってからガストへ〜♪
目玉焼きハンバーグを食べて、お喋りタイム。
それから、デザートを食べようとピンポーンと鳴らして言ったところ、
品切れ疑惑。
それで、デザートを食べに違うファミレス店へ(笑)
店代えて良かったよ〜!!
スッゴイ美味しそうなのがイッパイ(*´ー`*)
そして、デザートを食べて、
またお喋り(笑)
いっぱい喋ってまったりしてから、
友達に送ってもらったよ〜♪
あ〜!今日も楽しかった(*´ω`人)