2回戦も野洲突破!!野洲vs四日市中央工 3-2

今日は試合の時間がバイトやったから、
バイトの野洲高大好きな後輩にメールで実況してもらってました(笑)
休憩時間にメールを下から見ていくと、
接戦してるのが分かって最後のメール見るのとかドキドキ。
何と最後は勝ち越し点を入れて勝ったらしいですねー!
嬉しいー!!
でも、終始押されてたって聞きました(汗)
弟曰く、バーに助けられた所もあったとか・・・。
心配な所もあるけれど、
3年前の果たせなかった目標まであと少しやね。
明日の試合は見れるぞー!!
そして、青木クンの目標は更新され続けてるね〜(^^)
1試合に1得点あげてるよ!!
明日も期待してまっすぅ♪