因縁。

まず、このスケジュールみてピンときたこと・・・
それはまっすぅの誕生日4/22にガンバ戦があるってこと。
しかもアウェイで。
これは、まっすぅに「試合に出ろ!」っと言ってるように感じにみえへん?
私にはそう見えた(笑)
まさに、去年の4/23にアウェイでガンバとの試合があった!
そして、今年はまさにその日の前日、まっすぅの誕生日にそのガンバと!
これは因縁と言うしかないっと私は思ってるけれど・・・
まっすぅはどう思ってるやろうね。
きっと、まっすぅ本人も今年こそはやってやる!!っと意気込んでる感じ
がするなぁ〜。
去年の05年前半戦を終えて・・・のトーチュウでのコメントでも、
一番印象に残る試合にあげてたもんね、ガンバ戦。
これは、やるしかないよっ!!まっすぅ!
誕生日の日に、一番倒してやりたい相手とまた試合ができるんやで〜。
まさに、去年からの因縁!!
ほとんど、状況は同じでしょ?
日付が1日違うだけ(笑)
一番成長が分かる試合になるかもしれないし・・・
私、スッゴイ楽しみ!!
まっすぅ、まさにその日が何かのきっかけになるかもしれないよ!
私はそう思ってる(^^)
誕生日の日、自分で勝利のプレゼントを掴み取れるように・・・
私、その瞬間見届けるから〜(笑)