ママンとパパン。

今日、家に帰るなり、
ママンとパパンが楽しげだった。
何があったんやろう?っと思いつつ、部屋に落ちてた紙を見ると、
どうやらカラオケに行ってきたらしい。
実は、ママンもパパンもカラオケに行ったことが
今までなかったらしく、人生初のカラオケに行った模様。
それで、スッゴイはまった模様(笑)
今日はアクティブやったらしく、
ランチに行って、ボーリングして、カラオケしたらしい(・∀・)
メッチャ楽しそうなんですけど〜!
いいなぁ〜いいなぁ。
ママンはそうとうなカラオケ好きになったらしく、
次のパパンの仕事の休みの日を聞いてたよ(笑)
こりゃ〜カラオケにどっぷりやな(汗)
しばらく続きそう・・・。