燃え尽き症候群・・・

せっかく良いものを持ってるのに、
もったいない!としか言いようがないなぁ・・・。
燃えつきるって・・・何処か寂しいし、あっけないな。
それだけ、目標に頑張ってきたのかもしれへんからこそ、
目標達成したら何処か抜けちゃうんやろうか。
私は、そこまで高い目標を持ったことがないし、
達成したことなんてない。
そやから、どういう状態なのか全く分からへんけれど。
ずっと夢中になってきたものを
突然にやめちゃうぐらいになっちゃうんやろうか・・・?
今までの思いが突然、消えちゃうのものなの?
熱いものとかまで奪っていってしまうものなの?
ずっと頑張ってきたからこそ、
燃え尽きてしまっていいの?
最後まで頑張ろうよ・・・。
最後まで・・・。
まだ、やれるよ。
まだまだ可能性を持ってるんやから・・・ね。
目標は達成したかもしれへんけれど、
それで終わりとちゃう気がするよ。
まだ、まだやれる。
私は、あなたのプレーに魅了された。
だから、まだやれるよ・・・やれるはず。
もっと魅せて欲しい。
もっともっとこれからも。
あなたのプレーをこれからの子供達にも見て欲しい。
目標にされる選手になって欲しい。
そやから、燃え尽きただなんて悲し過ぎるよ・・・。
まだまだ熱いものを持って頑張って。
あなたにはその価値があるよ・・・きっと。