筋肉痛との闘い・・・スノボ2日目の巻。

朝起きた時、
うあ゛−−−−−−−−−−−−−!!
っと私の体が言ってました(泣)
体が、ものすっごく痛い・・・。
まさに全身筋肉痛(;∀;)
朝ごはんもちゃっかり食べて満腹満腹(笑)
そして気分よくゲレンデへ〜♪♪
今日は昨日と違って、メッチャ天気が良かったよ!
ホンマに雪がキラキラしてて、眩しいぐらい☆
正直、眩し過ぎてゴーグル必須でした(笑)
今日は昨日の復習で再び木の葉〜♪
何とかある程度のスピードをだして滑れるようになったし、
滑ってる時間も長くなれたよ(・∀・)わーい!
板も昨日よりはまっすぐにしたまま滑れるようにはなったけれど、
ターンができない・・・。
後ろ向きに滑ろうとすると・・・


ズッドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

ってこけます(大汗)
しかも、全身打撲で痛い・・・。
一瞬クラ〜ッてしたけど、大丈夫でした(大汗)
丈夫な体で良かった(笑)
それから、何度か練習したら1回だけできたよ(*゜∀゜*)
嬉しい過ぎて、ずっと喜んでました(笑)
もう1回やりたかったけど、
もう1回はできなかったよ・・・残念。
それから、最後に皆一緒のコースを滑って終了。
またまた夜行バスに揺られて帰りました〜♪
体は痛いけど、
ホンマにスノボ楽しかった〜〜〜〜〜!!
来年も絶対に行っちゃうぞっ♪
またスグにでも行きたい(笑)
滋賀にもスキー場あるしね♪
よしっ!コツを忘れへんためにもまだまだ頑張るぞー!!