こっちも、もうすぐで始動だよ〜ん♪

そうそう、U−21ももうすぐ始動するねぇ〜!
もうすぐっていってもまだ数ヶ月先やけれど(笑)
↓クリック!!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-060307-0024.html
日中韓でどうやら強化試合やるらしい♪♪
メッチャ楽しみ〜!!
しかもホームandアウェー方式(・∀・)ノ
試合をしつつも交流をはかるというものらしいね!!
ふむふむ、日本の初戦は8月8日に北京である中国戦らしい(゜∀゜人)
見たいっ!見たいっ!!
でも、そこは我慢、我慢。
日本である時は一体何処であるんやろう??
東京なら行くよ〜私(笑)
まあ、東京までの距離と同じところなら多分行けると思う〜(汗)
お願いやから、早くスケジュールを発表して欲しいなぁ(*´Å`*)
まっすぅも調子上がってきてるし、
楽しみで仕方なーい!!