青春〜部活〜

今日は久々に高校の部活に行ってきたよ〜!!
今日から明日まで高校で合宿するらしく、
夜練があるって聞いたから、参加してきちゃった(*´∀`*)
メッチャ久々過ぎて、顧問にもビックリされたよ(笑)
必要以上になでなでされたし・・・(謎)
でも、元気そうで何より♪♪
体育館に入るなり、
現役高校生のキャピキャピに圧倒されました(大汗)
皆、若いっ!ホンマに若すぎるぅ〜〜!
羨まし過ぎるよ、高校生(つД⊂)
普通にバレーをやってるだけやのに、
全てが若く感じちゃうところに、
「自分が年とっちゃったなぁ〜」
っと感じずにはいられませんでした(A´∀`;)
そして、久々にストレッチして、アップして、
パス・・・
思ってたよりできたからメッチャ嬉しかった(゜∀゜人)
オーバーもアンダーもできちゃうっ!!!!
でも、スパイクはできませんでした(つД`)エーン。
現役との試合では、勝つ気マンマンやったけれど、
やっぱり現役にはかなわなかったよ・・・残念(笑)
今日は久々に高校生パワーをもらったり、
懐かしい先輩にも出会えてホンマに高校生に戻った気分でした♪♪
あぁ〜やっぱり高校生は青春やね(*´ω`*)