サッカー行事盛り沢山(゜∀゜)

昨日から今日にかけて、
やっとサッカースケジュールが決まりました(笑)!!
まぁ、私のスケジュールなんですが(A´∀`;)
とにかく、まず今週から・・・

JFAプリンスリーグU−18関西2006
 
が始まりま〜す!!
なので、もちろん野洲を観に行くわけで(笑)
その計画を野洲好きの子とバッチリ立てました(・∀・)♪
更に更に、
4/22は、まっすぅの誕生日でもあり、

FC東京vsガンバ大阪

の試合がありますよね〜!
チケットを何処にするかすっごい迷い中・・・(大汗)
juliaさん、すいません(*´人`*)
あとあとあと、
5/9は、ナントナントナント
W杯前の親善試合が長居スタジアムであるの!!

日本代表 対 ブルガリア代表

なんで、選考前の身近で見れる最後の試合なんで、
行ってみようかなぁ〜って思っちゃってますぅ♪
平日やけど、おかまいナッシングで(笑)
何だか、やっぱりサッカーの予定が入るとテンションが上がる上がる!!
楽しいなぁ〜(*´∀`*)
早く、全部見た〜い(笑)!!