また侵入やっちゃった!

今日は、前と違う友達の大学に侵入〜(笑)
お昼一緒にランチしてから、大学へレッツゴー♪♪
ランチは友達が行きたいって言ってた大学近くのカフェ。
そのカフェのワラビ餅パフェが目的で行ったんやけど、
ちゃっかりオムライスにパスタを注文。
どっちも美味しかった〜(^^)
そしていよいよ、最終目標のワラビ餅パフェ!!
1050円だけあってカナリのボリューム☆
中に入ってる具がどれも美味しくって
スッゴイ幸せ感じちゃったよ〜(*´ω`*)
毎日こんな美味しいモノ食べたいっ!って切実に思いました(笑)
それから大学に行ったんやけれど、
友達が小さい小さいって言ってたけど全然小さくなかった!!
むしろ大きかったし綺麗やったの(・∀・)
いいなぁ〜こんな大学!
授業にも侵入したけど、
面白くない授業で友達とずっと喋ってちゃった(笑)
その授業には、前から見たいって思ってた憧れの人がいて、
ソノ人を見れただけで私は嬉しすぎたよ(笑)!!!!
期待を裏切らへん面白さに更にウットリ♪
でも、もう1人会いたい人が居たけど、
その人には会えへんくって残念過ぎでした(つД`)
次こそは会っちゃうぞー!!
っとまたまた侵入を楽しんじゃった(笑)
へへへ、今度は何処に侵入しよっかなぁ〜(´∀`人)