もしかして京都大好きかも(笑)

私のGWの2日目は友達と一緒に京都へお買い物〜♪
久々に京都で買い物とだけあって、
またお金を奮発して持ってきたわけで、
やっぱりイッパイ使っちゃった(A´∀`;)
だって、可愛い服見ると欲しくなっちゃって・・・
あと買ったときの達成感がたまらなくって(笑)
1万5000円ぐらいポーンッっていっちゃった!
まぁ、いっか(´∀`)
それから、結構マイナーなお好み焼き屋サンに入って、
微妙な時間からお食事(笑)
いっぱいいっぱいイロンナ話しで盛り上がって、
語りつくしたよ〜♪
お互いのこと知ってるようで、知らんことが多かったことに、
ビックリ!
しかも、自分の思ってる自分と、相手が思っててくれる自分の違いにも
ビックリ!
買い物も楽しかったけれど、
やっぱり友達とこんな風に語れることが何よりも楽しい1日でした♪