日本にお帰り!

今日、高校の頃の友達が2年ぶりに日本に帰ってきた!
高校を卒業すると同時にアメリカに留学した友達。
ホンマにソレ自体が私的に凄いなぁ〜って思ってたのね。
留学するために、どれだけ英語を頑張ってたか私も見てきたから、
その友達の留学は本当に憧れだった。
久々に日本に帰ってきたソノ友達は何も変わらず、
あの頃のまま(笑)
もしかしたら、あの頃以上にパワーアップしてた気もする(爆)
それぐらいアメリカンになってたんよ〜友達!
いっつものように弾丸トークで始まって、
ずっとずっと笑ってたもの(´∀`)
他にも、その友達の夢とか考えとかを聞いてるだけで、
本当に自分にも良い刺激になって、
頑張ろうって思えたよ☆
また今日のように今度帰ってきた時も皆で集まってワイワイしようね!
その日まで、住む国は違うけれど頑張ろう!!
日本で会えるのを待ってるよ(ゝω・)ノ