大学帰りに♪

今日は大学が終わってからバイトの後輩と一緒にお買い物(^^)
二人で一緒にサーティワンへ♪
実は、私人生で初のサーティワン(・∀・)笑。
初めてのサーティワンアイス美味しくて幸せでした!
しかも、後輩の子におごってもらっちゃった(ノ∀`)
ありがとう☆
それから、明日代表戦に行くため、
レプリカユニを求めてスポーツショップへ!
私は友達からユニを借りるんやけれど、
後輩の子が誰からも借りれへんかったから買うことにしたのね。
スポーツショップ行って探してたら
ウマイこと前のレプリカユニ発見!!
しかも上下セット(笑)
ソレ見るなり、安いっていうのもあって、
後輩は即購入!
買う時にレジしてくれる人が知り合いやったらしくって、
タジタジしてる後輩が可愛かったよ〜♪
そうそう、買う前にユニのことで喋ってたら、
近くに居たオジサンに声かけれて、
いろいろサッカーについて喋ってたのね。
そのオジサンも行く予定やったらしいけれど、
多分明日は行かへんくなったんかな?
そんな口調やったから・・・。
何かスポーツショップでサッカーについて話しかけられたこと
無かったから、
こんな風に話しかけられてきて嬉しかったよ〜(^^)
やっぱりサッカーってイイ!ってつくづく思いました(笑)
これで準備万端!
明日はレプリカユニにタオル巻いて、
応援頑張ってきまーすぅヽ(´∀`)ノ