日本代表vsブルガリア代表 1-2

今日はいよいよ待ちに待った代表戦!!
W杯直前のメンバー選考に関わる大事な試合!
そんな試合が大阪の長居競技場であるとか嬉し過ぎたよ(つД⊂)
バイトの後輩と一緒に長居競技場に着くなり、
テンションがスッゴイアップ↑
長居競技場に代表ユニのサポがいっぱいいるだけで
嬉し過ぎたもの〜!
そして、今日はもの凄い暑くって
着くなりスグにユニに着替えました(´∀`;)
初のホームゴル裏にドキドキしつつもゲートをくぐると、
既にほとんどの良い席が埋まってる事にビックリ(驚)
代表戦に平日も何も関係ないよう・・・(汗)
でも、何とか席もとれて一安心(*´∀`*)
それからいよいよ試合開始〜!!
ゴル裏の応援もヒートアップして、スッゴイ楽しい!
入場のときとかブルーフラッグを揚げて揺れてたよ〜私(笑)
国歌を皆で斉唱してるときとか、
会場が一体になってるって感じがしてスッゴイ力がわいてきたもの!
試合はとういうと・・・
・まず・・・早速の失点にビックリ!!エエエエ(゜Д゜ノ)ノ
・でも、日本も負けじと攻める攻める!
・玉田のシュートが惜しいっ!あともうちょっと〜〜〜(つД`)
・そして阿部のキックもポスト・・・あぁ〜惜しい!
・でも、サイドから崩されて危ない場面もあり・・・(汗)
・審判に思いっきり日本のパスボールが当たって、
 審判が壁になる(笑)
・小野が投入されて一気に雰囲気が変わり、良い感じ〜♪
・やっと楽しくなってきた〜!!小野が魅せてくれる(´∀`人)
・ゴル裏の応援もヒートアップ!!
・得点の匂いがぷんぷん。
・盛り上がってきたところでやーーーーーーーーっと巻のゴール☆☆
・でも・・・FKで再び得点され2-1・・・ちーん(´・ω・`)
っとこんな感じでした(´_`;)
ゴル裏は、試合内容でカナリのアップダウン〜↑↓
巻のゴールが入った時は、ホンマに祭り騒ぎで、
紙ふぶき舞ってたからね♪♪
こういうのが楽しかったりもして、
ゴル裏やめられなーい(笑)!!
そして小野の巧さに魅了されずにはいられんかったよ!
やっぱり巧いよ〜小野☆
って全然レポになってなくってごめんなさい(大汗)
応援は楽しかったんやけどなぁ・・・
やっぱり試合は勝ち越して欲しかった〜(つД⊂)
土曜日の試合は勝ちますよーに!!!!
そして、また代表戦を大阪でやってくださいっ(切実!!!!)
応援行かれた皆さま、お疲れさまですm(_ _)m
私はホンマに疲れきっちゃいました(笑)