部室侵入〜〜!

今日は大学の部室棟に初めて侵入しちゃった♪
友達が、あるサークルに入ってて、
次の時間暇やったから、付いてくことに・・・。
何か部室に入るまでの階段とか無駄にドキドキしてたよ(笑)
部室に侵入したら、誰もいーひんくってホッとしてたら、
そのサークルの人がやって来たっ(゜Д゜)!!
でも、友達が理由説明してくれた分かってくれたから一安心♪
冷暖房とかされてないと思ってたら、
普通に冷暖房装置があったからビックリ!!
結構部室にお金かけてるんやねぇ〜うちの大学。
部室に居たら、中学・高校の自分の部室を思い出しちゃった☆
今更ながら、やっぱり部活かサークルに入っておけば良かったかも・・・
っとか思っちゃったし(´・ω・`)
ちょっとしたレアな経験させてもらえて楽しい時間やったよ〜♪