ゼミ合宿

今日は昼からゼミ合宿がありました〜!
夕方までは3回4回での合同ゼミ。
夕食はBBQ〜〜♪
3回は男女混ぜて7人(うち1人は欠席)いるけど、
この日まで関わりが無かったから、
ある意味心配でした・・・(汗)
でも、BBQがそんな不安を吹っ飛ばしてくれて、
メッチャ楽しかったよ(´∀`)ノ
優しいのか意地悪なんか、肉をひたすら皿に盛ってくれたり(笑)
ビール飲んだりしてるからテンション高いし、
面白かった〜!
その後にも、お菓子とかツマミでの飲み会があったんやけど、
お腹イッパイで破裂しそうやのに普通に飲んでる自分が居てビックリ(驚)
案外食べれるんやねぇ(笑)
それから、3回のうちの4人でロビーに行ってイロイロ喋ったりして、
何か打ち解けられたって感じで嬉しかったなぁ☆☆
明日7時起床やのに寝たの3時過ぎ・・・
起きれるんかなぁ(大汗)