後輩の家。

今日はバイトの後輩の家に初お邪魔!!
今日は飲み会です(笑)♪
夕方からお邪魔して、部屋で高校のアルバムとか見たりして、
弟の卒アルの顔とか見て楽しんじゃった( ̄∀ ̄)ニタニタ
それから、近くのスーパーに行って、
飲み会用の食べ物を調達☆☆
ちゃっかり調達して帰ってきて、
買ってきたモノを見てると・・・
オムソバ(1人前)、冷やしうどん(2人前)、コロッケ5個、
堅焼きポテト(1袋)、チューハイ(2本)、アイス(2個)・・・
多すぎっ(驚)!!!!
何で麺類が2つもあるの(笑)!!!!
買ってる時は気づかんかったんやけどなぁ〜(A´з`;)
でも、そんな時もあるさって感じで完食したけれどね(笑)
さすがにお腹がはちきれそうやったけど( ̄■ ̄;)
でも、何だかんだ恋愛話とか、妄想とかでイッパイ話せて、
盛り上がれたのがホンマに良かったよ〜!!
まだまだめげてる場合じゃないっ!!
よしっ!頑張ろうって(笑)
うちらって、励ましの会!?
メソメソせずに頑張ろうっ!!