やったー!高原(゜∀゜)

今日は早朝4時半に起こしてもらい、
日本代表vsドイツ代表の試合を観戦!!
寝たのが2時半やったから、睡眠時間が2時間やったけど・・・
何とか起きれたんかな(笑)!?
前半は目だけ起きてて、頭は完璧に寝てました(´-ω-`)ちーん。
なので、前半の事といえば・・・
加地サンが運ばれていくトコロしか印象に残ってないっていう(涙)
加地サーン(ノД`。)
そやから、後半に向けてハーフタイムは朝食とって
頭もバッチリ起こしました(笑)
そしたら、ナントナント!!!!
ナカムーラのパスにヤナギのパスに高原ゴーーーーーール!!!!!
ですよ〜(゜∀゜人)☆☆
やったーーーーーーーーーーーー!!!!
嬉しすぎて、顔がニンマリ( ̄∀ ̄)
ドフリーのゴールって気持ち良過ぎっ!!!!
良いもん見せてくれてアリガトッ!
それから、再び高原がやってくれたわけですが・・・
まぁ〜高原祭りでしたね、今回!
今までのゴール運が今回にドワッて出たんかな(笑)!?
とにかく良かった良かった(^∀^)
ま、追いつかれた事は今回は触れずにいようと思います(笑)
早起きは三文の得っていうけど、ホンマやねっ!