バイトでの飲み会パート2☆

今日はバイト皆で飲み会〜!
前回に引き続き、幹事をやっちゃいました(笑)
メンバーも前回とは違って、
最近入ってきた新人ちゃん2人も参加♪♪
しかーし、急にドタキャンする人もいたりして、
イロイロあったけど、何とか無事に飲み会スタート(・∀・)
最初は全体的にワイワイ喋って、
後になって恋愛話するチームとゲームチームに分裂(笑)
私は恋愛チームに入り、恋愛について熱く語ってました(笑)
そこで、男女の恋愛に対する価値観について、
あまりの違いにビックリ(゜Д゜ノ)ノ
へぇ〜!!って新たに発見する価値観に驚いてばっかりやったよ!
ホンマに勉強になりましたm(__)m
まぁ、恋愛すると楽しいけれど、反対に心配になる事も多くて、
分からんくなる事が多いのが事実な私(汗)
ホンマにためになったわ〜!恋愛チームの皆ありがとう(笑)
ゲームチームはというと、
いつもは普通の子やのに、メッチャ壊れてたりして、
見てるのがメッチャ面白かった〜(笑)
ま、こんな飲み会もあるよね(ゝω・)b
皆楽しんでくれて良かった♪
またやっちゃうぞっ!!