日本代表vsオーストラリア代表 1-3

今日、試合始まるまでの1日ずーーーっとこの事で楽しみにしてて、
ドキドキしてて興奮してたのになぁ・・・(´・ω・`)
開けてビックリ過ぎる玉手箱状態(涙涙涙)
前半のゴールは良かったのに〜!
俊介おめでとーーーーーーーーヽ(´∀`)ノ
って友達ともワイワイしてたのに(つД⊂)
後半残り10分ぐらいのアレは一体なんだったのか・・・
悪夢過ぎるよ・・・(泣)
選手達の顔がみるみる暗くなっていったのが分かり過ぎた・・・
アノ中田の顔でさえも・・・。
そして、岡ちゃんに山本さんの暗い表情・・・。
誰も予想してない展開やったんやろうね。
誰もが唖然やったと思う・・・。


暗い話しはここまでにして!
ここから明るい話にしよう(´∀`人)
川口、素敵過ぎるセーブがあって興奮し過ぎちゃった!
サントスなかなか良い動きしてたよね!?ドリブル良かったよ!!
俊介、ナイスゴール!!おめでとー!!
モニ出場おめ!!モニの笑顔と動きで新鮮さが溢れてた♪
中沢はやっぱり凄い!!ヘディング強し!


関係ないけど・・・恒サマ顔がこけてない(汗)?
スッゴイ顔の肉がなくってビックリ!!
ある意味心配になったもの(´・ω・`)


そして、選手達が写されるたびに額に汗かいてる姿は
応援したくてたまらない気持ちでイッパイになった。
顔が険しい・・・とても。

まだ試合は2試合ある!!頑張れニッポン!