誕生日プレゼントにジュース。

今日はまたバイトで仲良し3人で今後の予定を立てちゃってた(笑)
飲み会に、遊びに行く日に・・・
最近のバイトはホンマに楽しい!
仕事内容じゃなくって、仕事で会うメンバーとの会話がね♪
喋ってたら誕生日の話になったんやけど・・・
私だけ誕生日が終わってた〜(つД`。)エーン。
なんせ4月生まれですから(涙)
あとの二人は6月の終わりと7月の中旬ですよっ!!
いいなぁ〜祝ってもらえて(´・ω・`)
ずるいっ!!
一人、誕生日が終わってしまってたから、
ぶぅぶぅ言うてたら、
バイトの1個上の友達がジュースおごってくれた(笑)♪
ラッキー(・∀・)b
でも、これが誕生日プレゼントの代わり!?!?
ん、まぁいいっか(笑)
ありがと〜!