日本代表vsブラジル代表 1-4

皆さま、今日は早起きお疲れさまでした。
日本代表のW杯が終わっちゃいましたね(´・ω・`)
前半はホンマにパスが今までの試合と違って鋭くって
何か見てるだけでドキドキしっぱなし!!
違うっ!!って感じました(゜Д゜;)
そしたら、玉田がやってくれた〜〜〜〜〜!!
サントスのパスから玉田がズッドーン!
アレはホンマに気持ちよかった〜(*´∀`*)
しかも、先制点やったしね☆☆
コレ見た時は、日本やっちゃうかも!!
やっちゃうかもっ!!!!って思ったもん!
それぐらい衝撃的で嬉しいゴールやったよ〜♪
ホンマに最高でしたっ!
でも・・・このまま前半終わって欲しかったけど、
入れられちゃったのよね・・・ブラジルに(汗)
そして、後半も始まると同時にブラジルがポンポンと2点も
入れて下さって・・・(○Д○;)
気づけば4-1ですよ・・・。
やっぱりブラジルでしたね、ブラジルでした。
試合後の俊介の話せないインタビューに胸がイッパイになり、
フィールドに仰向けになった中田が印象的でした。
初出場した俊介の今回のW杯・・・
W杯3回目の出場の中田の今回のW杯・・・
どちらも重いW杯だった・・・。
4年後、この二人はどのようになっているのだろう。
今日の日を終えて、今回のメンバーは解散する。
4年間、共に頑張ってきたメンバーたち。
お疲れさまです・・・。