焼肉バイキングー!!!!

今日は大学が終わってから、
大学の友達2人の誕生日会〜♪
ちなみに私がいつのまにやら幹事させてもらってました(笑)
行き先はというと、焼肉屋(・∀・)!!!!
誕生日会やのに、肉ですよ〜(笑)
誕生日ケーキ<肉らしいです、皆(笑)
でも、皆貧乏学生なんでお水でカンパーイ!
2時間の食べ放題やのに1時間でギブでした(;´з`)-3
勢いで食べすぎました・・・(反省)
デザートが5種類あったんやけれど、
美味しそうやったから全制覇しました(*´∀`*)
食べてる時は良かったんやけれど、
食べ終わった後は目が死んでました(爆)
友達曰く、私は何処か違う世界に行ってるみたいに見えたそうです・・・。
何とか生き返って無事に帰れたので一安心一安心♪
何だかんだ皆でワイワイが楽しくって大好きです!!
21歳の誕生日おめでとう〜〜ヽ(´∀`)ノ