雨の日の予定。

今日は雨が降らなかったら、
プリンスリーグ野洲高の試合を観に行くはずでした(涙)
でも、雨が降って雷が鳴ったから行くのやめちゃった・・・(つД⊂)
観たかったなぁ・・・野洲の試合(遠い目)
最近は外に出る予定があれば、雨が降るからメッチャ嫌です。
ホンマに晴れる日が続いて欲しい!

そんなこんなで急遽予定変更をし、
京都のOPAへバーゲンへ(´∀`)フフフ♪
バーゲン行って、欲しいモノいっぱい買って発散しました(笑)
バーゲンってホンマに素敵やんね〜!
30%オフ〜70%オフとか(驚)!!
非常に私のお財布に優しいです♪
だから調子のってイッパイ買って後で悪夢を見ます・・・(大汗)
でも、大好きなモノを買えたからいいやっ(・∀・)


その後にバイト仲間のアダルト組で
ボーリング練習に行って飲み会〜♪
この飲み会は、恋愛について本心を語るというもの。
本心を皆にぶちまけて話します(笑)!!
でも、モヤモヤを話す事でメッチャスッキリするから、
凄い素敵な集まりなんよね〜(´∀`)
男心とか、恋愛観とか・・・普段他の人には聞けへんことばっかり!
ホンマに勉強になります(A´∀`;)
コレ、月1でやろうかなぁ〜( ̄∀ ̄)ニヤリ。