おめでとー!

今日はバイト先の先輩の誕生日だった!
先輩って言っても、1コ上ってだけで、
普通に友達みたいに喋ってる仲の人なんやけどね(笑)
その人には、前に誕生日プレゼント?として、
ジュースおごってもらったし、
W杯の決勝を無理いってビデオで録ってもらってたから、
プレゼント渡さなぁ〜って思ってました(A´∀`;)
それで、何を渡そうか迷いに迷った結果・・・


甘いもの好き!!


ってことを思い出し、
ミスドのドーナツに決定♪♪
売り場まで持って行って隠しておくのがチョット大変でした・・・。
隠しておいたところをあければ、ドーナツの良い香りがしてきて、
食べたくってたまらない時がしばしば(笑)
何とか我慢して、先輩にプレゼント〜!!
喜んでもらえて嬉しかった〜(´∀`人)