就活。

今日は授業がなくて休みの日やけれど、
就職ガイダンスがあるために大学へ〜!
お昼ごはんは久々にマクド♪♪
サルサバーガーやっけ!?を食べたけれど
ピリ辛で美味しかった〜(*´ω`*)ンマイ。
マンチャーもカリットロッ♪で幸せを感じました(笑)
そんな幸せなひと時を終え本題のガイダンス・・・。
講師の人の話を聞いてると、面接するのが凄い怖い・・・↓
人は緊張の絶頂になると不審者になるそうです・・・。
私も恐らくその分類になるのではないかと思われます・・・。
どうしよ・・・!?
とりあえず、筆記試験で落とされるのはゴメンなので、
筆記対策だけは頑張ります(・ω・)b
あぁ・・・タイムリミットがあと数ヶ月かぁ。