ドキドキ!!

何がドキドキかって?もう、会うのが凄いドキドキやった
よ(笑)
東京着いてからず〜〜〜〜っと会うのに、ドキドキやったから
ね(〃▽〃)
いよいよ会えるってなったら、どうしていいか分からへんから
ホンマに緊張したわぁ〜(笑)
最初に出会ったのは、もこさん♪♪♪
待ち合わせとかドキドキやったもん〜(笑)
出会った瞬間とか、「わあぁぁぁ〜!」ってなって、緊張メッチャ
したもん(笑)
もこさんは想像してた通りに可愛くて凄い話しやすかった〜
(*´▽`*)
まずはカフェに入って、いろいろ喋ったよ(^^)
何処行くか決めて、もこさんツアーがスタート!!
渋谷、原宿へ!
まずは109(マルキュー)に行ってきたよ(笑)
ギャルの力が溢れてて、凄かった!!
でも、思ってより、全然恐くなかったで〜(爆)
だって、だってテレビで見てるイメージがあって・・・(´∀`;)
服も可愛くて、金額も安いのあったよ〜!!
マネキンが黒やったんはビックリ(笑)
それから、プロコン買いに連れて行ってもらったよ〜!
関西には、あんまりサッカーに溢れてるショップがないから、
あんなにサッカーに溢れてるショップに行ったの初めてで、
興奮しまくったよ〜!!
東京グッズもいっぱいあって感動したわぁ!
無事に、マスのプロコンを購入〜(*´Д`*)
それから、スペイン坂とかキャッツストリートとか竹下通りにも
行ったよ〜(^■^)b
オシャレな人の多さにビックリ〜!さすがやね!!
どれも、テレビで見てるから興奮しっぱなしやったわぁ!
ホンマに、ドキドキしたり、興奮したりして楽しかった〜!!!!
もこさん、ホンマにありがとう(´∀`人)