ドキドキ!再び(笑)

夕食が、なんと皆で食事やったんよ〜(^^)
待ち合わせで、またドキドキしてたんよ、私(笑)
やっぱり初めて出会うのって緊張するっ!
無事に、akitin2000さんと会えたよ〜!!
やっぱり、噂に聞いていた通り!美人なお姉さんやった
わぁ〜(*´∀`*)
masu5さん、MAXIMさんは、遅れて合流ということで、先に店に行
ったよ〜!
無事に、後からmasu5さん、MAXIMさんとも合流〜♪
MAXIMさんは優しいオーラが出てて、凄い癒されたわぁ(*´∀`*)
masu5さんは初め上品そうに見えたよ〜(笑)でも、話してると
凄い可愛いママンやったわぁ〜(*´∀`*)
いろいろ喋って、ホンマに楽しかったわぁ〜!
知らんかったこととか聞けたり、東京についての話とか聞いて、
凄い嬉しかった〜!!
時間もあっという間に過ぎたよ〜!


そうそう〜!
例の写真の選手、ピンボケで出すからお楽しみに〜(爆)
アレ、当てる人いるんかなぁ(爆)?
絶対難しいと思う(笑)