初小平上陸〜!

待ち合わせをしてmasu5さん、トマトさんと小平へ
行ったよ〜!!
昨日、都合が悪くなってトマトさんとは今日、初めて
会うからドキドキやったんよ〜!!
トマトさん可愛いかった〜!落ち着いてる感もあって、
雰囲気が凄い居心地良かったよ〜(*´∀`*)
バスで、走ってると緑もいっぱいあって、何だか地元
を思い出しちゃった(笑)
いろいろ喋って、無事に小平に到着〜!!
本当に緑がイッパイあってビックリ!
もう、写真や雑誌でしか小平見たことなくて、着いたと
きはホンマに感激しちゃったわ〜(´∀`人)
青と赤の柱とか!!!!松の木とか、グラウンドとか!!!!
それから、練習を始めてる選手とかっっっっっ!!!!
全部に感動してしまった〜!
台風が近づいていて、曇ってたせいか、ギャラリーの人は
ほとんどいなくてビックリ(゜Д゜ノ)ノ
数えるぐらいしか、人がいなくて皆も驚いてたよ〜!!